2007年2月10日 (土)

現代社会の有効なツール

GOPRA!にくるコメントを一旦非公開にして、承認してから公開するシステムに変えて結構経ちますが、

今だジャンク系ノンストップだね(泣)

あいつら公開されてないことも知らないね。だからペース落ちないね。

ちなみに非公開にした瞬間すんげーのきたけどな。脅迫まがいの。俺にってわけじゃなかったけどね。

そんな中に読者の方からの貴重なコメントが紛れてたりしても、ちゃんと(たぶん)見過ごさずアップしました。

そこでね、俺も返信書いたんですよ。

ふと気づいたらアップされてないのよね。

・・・

・・・

・・・

・・・

これも俺の承認必要なの?(泣)

俺が書いたものを俺がまた別ルートで承認しないとアップできないの?そんなバカなっ。

にしても結局ジャンクが多いからアップできるコメントはわずか1%(泣)

ジャンクが多いともいけるけど、普通のコメントが少ないともいえます、はい。

ってかコメントつけづらいだろ、ってつっこみが聞こえてきたね、今w

まあ、そんなことはどうでもいいんです。

今日姫とわずかながらでも話ができて安心したね。

駅に向う1分ちょっとか、駅から家に帰る時間とかを利用してね。そう考えるとケータイってすげーなってあらためて思います。姫が歩いてる時の時間を利用できちゃうんだからね。みんなさながら大統領並の生活してるってことだよな。電車でも絶えずみんなメールとかしてるしね。

ところで、

ケータイやEメールがない時代の遠距離恋愛って、もっと切なかったんだろうなあ・・・

なんて思う今日このごろ。

例えば戦争とかで愛する人と離れ離れになった場合とか、ほんと苦しかっただろうなあ・・・と思っちゃったりします。それに比べると、俺なんて欲張りすぎるんだろうな。

まあ、でも今の時代だと戦地に赴いても結構ケータイとかEメールとかで彼女や家族と連絡とれてるんでしょうね。

でも会話の内容が

「いやあ、昨日は弾丸が横かすめて”ヒヤっ”としたけどかろうじて元気だよ、だから心配しないでね。いつものことだし。」

とかだと逆に心配させる可能性もあるけどね。

電話切る際とかは

「あなたのんびりしてるから地雷には気をつけてね」

とか言ってきるのかな。

兎に角戦争はやだね。国のために犠牲になるなんてゴメンだね。

だけどもし仮に、太平洋戦争とかの時代で強制的に姫と離れ離れにさせられちゃったら、兎に角名を挙げて出世して、戦地から思いっきり私用電話するだろうな。まわりから

「GO大佐また姫と電話で話してましたよ」

とかいわれてもな。

つまり電話できる立場にがんばって上り詰める、これGO哲学だね。

すんげー話脱線しましたけど、何が言いたかったかというと、

遠距離恋愛もあと29日!

そりゃね、半年とか1年とかいうカップルもいると思うし、そんなベテランの方からみたら元からたいしたことないのかもしれませんし、実際ここまでくるとあっというまだと思うけどね。

でもね、ここまでの遠距離恋愛って生まれて始めてだからいろいろわかんないことだらけじゃないですか。

一つわかったことは、

メールのしすぎはかえって逆効果♪

しかも疑問文で3回続けて送ったりすると、

かなり高い確率でシバかれます、後で(泣)

GOPRA!はブログのランキングに登録してます。

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

Banner_03_5

それはうざい!と思ったかた、上の二つぽちぽちっとお願いします!

しつこいと嫌われちゃうねっw

<以下は広告>

2007年2月 3日 (土)

男と女

心の支えはいつの時代も男は女、女は男です、やはり。

相手の言動でロケットで月まで飛んでいきそうなぐらい舞い上がったり、断食してこのままミイラになろうかと思うぐらい落ち込んだりします。

まあ、男と女って個人差もあるけど温度差もあれば所詮違う生き物だもんね。

男ってそういう意味で非常にシンプルな動物だと思うんですよ。言葉と行動が同じっていうか、単純というか、わかりやすいというか、アホというか。

女は・・・

・・・

女は

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

未だによくわかりません(大泣)

・・・

・・・

いや、これで終わりにしないですよ、もちろん。

深すぎます、抽象的すぎます。

具体的にいこうじゃないの、ぶっちぇけ。(姫も読んでるけどな、たぶん

皆さん、”指折り数えて待つ”経験て何回ぐらいされてますか?

俺も人生で何回かありましたけど、昨年の10月からは

毎日やってる気がします♪

おかげで指の筋肉ついたね。

腹筋運動みたいなもんだからね数える時。

こないだ日本から帰ってきたとき、次姫と会えるのは随分先なのであまり考えないようにしてました。ところが1週間経つと、寂しさの我慢が限界点に達し

腹筋活動開始(泣)

ところが1月分は数えても、2月は1ヶ月という大きなくくり方をしたのみでした。

そんときふと気がついちゃったGOちゃん。

2月ってさ、普通より短くね?

短いよねっ、ぜったい♪

なんか29日まであるときもあったけど今年ってどうなのかな

と4分の1の確率を祈りながらカレンダーをみると

28日

で止まってます。

・・・

・・・

感涙っ!

すんげー特した気分です。フォレストガンプのように世界1周走っちゃうかと思いました。

だって1ヶ月って31日まである月もあるから、なんと

3日も短縮されたわけですよ。

でかいって。まじでかいって。

まじ2月ありがとう。ほんとまじサンクス。

そうなると、2月も含めて指折り数えちゃうよね、テンションあがってるしね。

姫は3月10日に来るので、昨日の時点で36日。

気合で乗り切れそうな気がしてきます、この数字。

今日になれば(ってかなってるし)、35日、当たり前ですが明日になれば34日です。

毎日わかっていても指折り数えてしまう男心・・・単純そのものでしかありません。

さて、昨日姫との電話の中で

俺「あともうすこしだね~!明日土曜日になるけど5週間後の土曜の朝には逢えるね~」

姫「土曜じゃなくて日曜だよ。10日に日本を出るって意味」

俺「・・・あ・・そ、そうなんだ。そっかあ金曜の夜じゃなかったんだぁ~・・はは」

姫「うん、そっちのほうが都合がいい」

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

強がれGOちゃん!!強がるんだここは!!

と心が甲子園球場の応援のように一つになって叫びます。

つ・よ・が・れ チャチャチャ、つ・よ・が・れ チャチャチャ 

とメガホンの叩く音が響きます。

応援団のリーダーが笛で一旦まわりを制し、

「つよがれ つよがれ ご・う・ちゃん、はいっ」

と次の応援を引っ張ります。

一声に5万の観衆が

「つよがれ つよがれ ご・う・ちゃん、つよがれ つよがれ ご・う・ちゃん」

と一つになります。

するとまた笛で制した応援団長、

「ホームラン ホームラン ご・う・ちゃん、はい」

とふります。

再びマンモススタジアムが揺れます

「ホームラン、ホームラン・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

って誰か止めてくれますか?(大泣)

このままいったら

「それ行けGO、GOちゃん、燃えるお・と・こ~、それ行けGO、GOちゃん、根性み・せ・ろ~ かっとばせ~、ご・う・ちゃん」

とか応援歌までいっちゃうね。ちなみに阪神時代の新庄の応援歌だけどね。

・・・

すいません、現実逃避しました。

姫も読んでると思うと

思わず自分でも目をそむけたくなる今日の痛さ

かっこ悪いぜGOちゃん

ダサいぜGOちゃん

1日増えたぐらいなんだよ

おっきな気持ちはどうした

そんなんじゃ姫に嫌われるって

子供すぎるってGOちゃん

大人になろうよ、35なんだからさ

・・・

・・・

だれだっ?今、最後に言ったのっ!!(泣)

・・・

・・・

・・・

ああさらに痛い・・・

痛いぜマイフレンド

どんどん傷口広がってるって・・・

でもね、甲子園の大歓声をうけて強がったさ。

がんばったさ。

さらっと流したさ。

でもね、試合が終って甲子園球場に誰もいなくなって、気がつくと照明が消えた真っ暗な外野席で一人つぶやいたね。

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

女はわからん・・・(大泣っ)

GOPRA!はブログのランキングに登録してます。

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

Banner_03_5

激痛!と思ったかた、上の二つぽちぽちっとお願いします!

ネタだからね♪

・・・

・・・

そう見えないって?(ぐすん)

<以下は広告>

2006年11月13日 (月)

力水

最近姫率(姫と会う率)が高くてすこぶる嬉しいGOだよ、皆さんこんにちは。

何故か挨拶文まで変になっちゃうね。テンションずれるね。

さて、皆さん、

力水

ってご存知ですか?

俺が勝手に作りましたけど、きっと皆さん使ったことあると思います。

力水=力の出る水

です、はい。

俺にとっての力水は

Cimg2581 これです。

一見どこにでもあるペットボトルの水です。

ちなみ今入ってるのは水道水です。

ただ・・・

このペットボトル、冷蔵庫の奥からある日発見したんですが、以前・・・

・・・

姫が

飲んでました。

しかも4分の1ぐらいしか減ってなかったので、

姫らしいな♪

なんて思いながら予期せぬ宝物の発見に天下でも取った様な気分でしたね。ちなみに姫はなんでも一気に飲んだりしません。

「喉が渇いたw」

なんてかわいく言われてグラスに注いでも、たいてい3口ぐらいです、飲むの♪

そこがまたツボなんだけどねw

さて、冷蔵庫で発見した姫のペットボトル、

はい、これが力水です、言うまでもなく。

今、

キャー変態

とか画面の向こうで騒いでる諸君、

・・・

・・・

・・・

・・・

変態だともさw

だいたい、姫がこのブログ読んでるってわかってからかなり抑えて書いてますが、たまには変態パワー全開でいくさ。

いいとも、なんと言われても、思われても。

俺にとっては間違いなく力水っ

なのでサッカーの練習は勿論、こないだの週末のサッカーにも勿論持参しました。

ちなみに余談ですけどね、練習試合かと思ったら

公式戦だったね♪

フットサル以来の公式戦でしたが、それでも8年ぶり。

11人制のサッカーとなると、20年ぶりの先発スタメン果たしたね♪

試合の始まる瞬間身震いがしたね。

さて、ハーフタイム。

姫の力水飲んで体力復活です、もちろん。

さて、土曜日姫と出先でランチしているとき、

力水の話になりました。

すごく俺、盛り上がって話してたんですが、そんなとき冷静に姫が、

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

それ私のじゃないよ

・・・

・・・

俺「・・・・えっ・・・??」

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

一体誰んだっ??(大泣)

GOPRA!はブログのランキングに登録してます。

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

Banner_03_5

ご愁傷様っと思った方は上の二つともぽちぽちっと押してください

いや、ほんと涙目になったね

何度も姫に確認しましたが、置いていったことがないとのことです(泣)

そうなると前回の運動会のときが怪しいんですが、

・・・

・・・

・・・

男率かなり高いです、そうなると(大泣)

ある意味”力水”っ(泣)

ペットボトルを速攻ゆすいだのは言うまでもありません(泣)

2006年10月28日 (土)

コメント

ブログを書いていると、以前も出会い系に散々トラックバックを占領され、ここでもネタにしましたが、もうある意味トラックバックは放置状態です。勝手にしやがれって感じですね。

最近悩まされているのがコメントに、

大量のジャンク

が送りつけられることです。

ギャンブル系から卑猥なものが多く、気がついたら必ず削除するようにしてますが、毎日20通前後は送られてくるのでたまに対応しきれません。

しかもこいつらほとんど外国からで、

よくこのブログ見つけたな

なんて感心したります。(ブログのランキングに登録してるからだって、GOちゃん)

一時期あまりに多いので、

コメント、トラックバックを受け付けないようにしようか

とも思いましたが、温かいコメントはブログの糧でもあり、そのコメントに支えられてがんばって書いてるとも言えるので、やはりそれは無理です。

例えば昨日のRちゃんからのコメントは、すんごく元気づけられたね、ありがとう!

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

ってかみんな読んでるのね♪

それにしても姫のストレスの最大の原因が取り除けてよかったです。

影で支えてくれた姫の友人を始めとする皆様、ほんとにありがとうございました。

これからもよろしくね!

GOPRA!はブログのランキングに登録してます。

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

Banner_03_5

ここんとこカラー違うね♪と思った方は両方ともぽちぽちっと押してくださいね。

素だね、素♪

ある意味ほんとに日記っぽいね

<以下は広告>

2006年10月27日 (金)

とりあえず

怒りのオーラ

は無事収まり、姫の気持ちが楽になったので、とりあえずホッとしているGOです。

多少の犠牲は伴いましたが、姫が安心して過ごせる環境を確保する方が優先ですから、週末会えないぐらい仕方ありません。

何も世界の終わりが近づいているわけじゃないですからね。

会うのはいつだって会えます、はい(強がりです、はい)

今週は怒りのオーラのせいで温存している工場ネタや日本から来ている友人ネタが封印されていますので、近いうちにアップしますw

GOPRA!はブログのランキングに登録してます。

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

Banner_03_5

最近短いね、と思った方は両方ともぽちぽちっと押してくださいね。

いやね、ほんとホッとしてます

<以下は広告>

では疲労困憊なのでこの辺で・・・

2006年10月26日 (木)

がんばれ姫!!

がんばれっ、姫っ!!!

・・・

・・・

ここでこんなこと書くのもなんですけど・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

ホントに好きっす、姫のことっ!!

GOPRA!はブログのランキングに登録してます。

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

Banner_03_5

恥ずかしいっ

<以下は広告>

2006年10月25日 (水)

怒り

ここ数年怒りを封印してきたGOです、皆さんこんにちは。

しかし、今日久しぶりに震えが止まらないくらい怒りを覚えました。

今日も工場に行きましたが、それとは無関係です。

火の粉が熱いぐらいなんともありません。

今、俺にとって世の中で一番大切なのは言うまでも無く、今つきあってる相手、つまりなわけですが、この彼女を苦しめるようなことがあったらやはり心が鬼になりますね。

詳しくは書けないし、書きたくは無いのですが、いろんな誤解を解こうとして俺たちが一生懸命行動して、コミュニケーションをとっても世の中には

表面的なもの

しか見ない馬鹿タレがいるもんです。

どんなにアカデミックな仕事をしていても、頭がいいかどうかは関係無いと俺は思ってますし、まして人間性なんて仕事では判断できません。

年齢を重ねて大人になってもその精神レベルが幼い人間にいくら話をしても無駄なのでしょうが、かといって諦めないのが俺です。

久々に頭にきたし、正直いろんな面で失望しました。

大事なのは俺と姫のお互いの気持ちだし、そこは揺るがないのですが、心無い人の一言二言で姫が傷つくのを黙ってみてるほど温厚じゃありません、俺。

でも見せ方は考えます。

感情の人間に闇雲に感情でぶつかっても解決できないことは過去の経験から学んでいるので、

最後まで冷静に

対応はするつもりです。

しかも、相手に過ちを気づかせなければ意味が無いので、必要があればジョークも交えてリラックスさせます。

きっと”笑いながら怒る人”の顔になってるだろうけどね、俺

今日はいろいろネタもありましたが、おもしろいことを全く書く気になれず、こんなブログになってしまい不快に感じた方がいたら申し訳ございません。

しかし、俺も人間ですからね。

たまにはこういう日もあるね。

でもホント久しぶりです、こんなに怒りが湧いてきたのは。

兎に角怒ってます。

怒ってるとも。

しかも、静かにキレたね、ぶちっと

何故かジェリーも殺気を感じて近寄らないね、さっきから(泣)

GOPRA!はブログのランキングに登録してます。

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

Banner_03_5

マジだねと思った方

両方ともぽちぽちっと押していって下さい。 

ほんとマジギレです、はい

<以下は広告>

2006年10月23日 (月)

地盤

早速ダメ出し喰らったGOです、皆さんこんにちは♪

えっ?どこ削除したかって??

そこ書いたら同じだろっ

・・・

とまあ一人で虚しくつっこむのはこれぐらいにして、今の俺にとって

200人の方の爆笑

をとるより、

姫に嫌われないこと

の方が優先です、当然。

そこまでブログに命かけてません、当たり前です。

世界平和は追求しますけど、まずは彼女との平和を築くのが先決です。

このブログ書くたびに地盤がぐらぐらしてるような気がするのは俺だけでしょうか?(泣)

だいたいね、トピック変えたらいいんだよね。

えっと・・・

・・・

今日は涼しいですね(そーですね)

・・・

ってこれやったろ、こないだ。

ってかまた一人でつっこんでどうする、俺。

最近ゲームより音楽聴く時間が圧倒的に多いね。

今日はね、ブログ書きながら

大塚愛

聞いてるね。

・・・

・・・

ぐらぐら

・・・

マジ?(泣)

いや、Ryoheiから口うるさく

大塚愛オシはやめた方がいいですよ

っていわれてるからまだDVDデッキに入れてないけどね、彼女の前で。

でもね・・・

”大好きだよ”

・・・

・・・

・・・

ささりすぎ♪

日本のカラオケ行ってたら歌ってるね♪

GOPRA!はブログのランキングに登録してます。

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

Banner_03_5

まじで???と思った方

両方ともぽちぽちっと押していって下さい。 

俺とカラオケしたことある方ならわかると思いますが、

マジです

マジでやりますよ

だって俺の18番、

”恋に落ちて”だしw

<以下は広告>

2006年10月21日 (土)

ルックスにこだわろう

疲れ、完全にピークです。歩くのもしんどいGOです、皆さんこんにちは。

昨日の夜の続き、気になってる方も多いようなのでご報告を。

・・・

・・・

・・・

・・・

大丈夫、グラスは割らなかったです

えっ?そうじゃないって?

乾杯で血の海になってないか心配してると思ったのに・・・。

一応、俺も万が一のため、

スパークリングレッド(赤ワインのスパークリングワイン)

にしたけどね、出しても心配されないようにw

いやね、繰り返し言いますけどこのブログ

”意中の彼女”公認ブログ

なんですよね。

ただ、幸い月曜日まで彼女はこのブログを見れないし、彼女には

事後報告ってことで

皆さんにちょこっと書いちゃいます。

まあ、もともと大好きな人のことってネタにしにくいので、彼女が見てようが見てまいが、あまり書きたくないのも事実です。

でも読者の皆さんにこれ以上わかりずらいブログを書いていても申し訳ないので、きちっと報告させて頂きます。

では思い切っていきます。

・・・

恥ずかしいな。

・・・

あのね、バッターとして立ち向かうと、あの球児ばりのストレートにかすりもしないので、

バッテリー

を組むことになりました♪

・・・

・・・

・・・

全然わかんないって?(泣)

抽象的すぎるって?(泣)

もっとわかりずらいって?(泣)

いやね、

痛さ

がウリのこのブログでこんなこと書くのもなんですが、

今世界が破滅しても笑ってられそうなぐらい幸せな気分です、今日現在。

ってかマジで破滅したら困るけどな、世界。

昨日も、彼女のホストに二人の仲を認めてもらうため、きちっと話をしてきました。

その彼女が一体誰なのか、まだ検討がついてない読者の方、野球ネタにヒントがあります。リンクはつけないのでバックナンバーから気合でみつけて下さい。

見つけた方、及び知ってる方、もうピンときたと思いますが、

ホストファミリーに認めてもらうときに一番俺が気になっていたのは

年の差w

ってか俺らは気にしてないけどね。ホストとかは引くよね、一瞬。

しかも社会的には彼女は高校生なわけで、ホストはそういう観点でみてるしね。

さて、すごく大事な夕食会、何を着ていこうか悩むGOちゃん。

Tシャツが一番無難かつ、年の差が縮まるルックスであることは間違いないのですが、俺の真剣な気持ちを伝えるのに、どうもTシャツではしっくりきません。

そこで迷ったのですが、グレーのYシャツにスーツのズボン。

かなりシックな感じでフォーマルなイメージが強いのですが、ホストの印象的には良さそうなので、

2時間悩んだ末

スーツ的な装いにしました。一番大人っぽく見えてしまう点が難点ですが、彼女自身がもともと大人っぽく見えるのでむしろ、

社会人カップルルックス

になってホストマザーに

”大人の恋愛に今更私が口を出すべきじゃないわね”

と言わせることも出来るかもしれません。

そんなこんなで時間になり、緊張しながらホストファミリーのドアのノック。

・・・

ホストマザーに迎え入れられバクバクする心臓を抑えながら家に入る俺。

「いい家ですね・・・」

と落ち着いたトーンでサラっと言った俺。意識して声を落とさないと、ソプラノになっちゃうからね。

さて、そのまま台所にいくと、彼女は料理を手伝ってました。

・・・

・・・

萌えだね♪

台所に立つ姿、ほんっと萌えだね♪

しかも、すごく素敵だよ。

すっごくかわいいよ♪

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

その制服姿♪(泣)

いやね、校則でね、こっちの語学学校通う時も日本の制服で登校してるのはしってるんですが、目の当たりにしちゃったね。

ある意味ほんっと萌えだね

いや~、軽く言葉を交わす二人、その横にホストマザー。

ははっ・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

最も年の差感じるルックスだねっ

GOPRA!はブログのランキングに登録してます。

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

Banner_03_5

GOちゃんもガクラン着ちゃえ、と思った方両方ともぽちぽちっと押していって下さい。 

いやね、ほんと

ツボ

に入ったのでネタにしました。

ネタのために示し合わせたかのようなルックスでしたw

但し、月曜になったら削除されてるかも知れません、このブログ♪

<以下は広告>

2006年10月20日 (金)

気合と惰性

そう、気合と惰性だけで週末乗り切ります、皆さんこんにちは。

生きてますよ、生きてますさ

でも4万本の枝葉ってきつくね?(泣)

握力だけが勝負

ですよ、ほんと。でもね、

知らない間に背中も首も凝ってきたさ。

今朝も6時半から働きに行きましたけど

朝から激疲れモード

だったね。

つまり体力ゲージ”0”の状態から1日スタートしました。

今週の水曜の午前中までは

子供達に夢と喜びを

自分を騙し続けて、念じながらがんばってましたが、

もう昨日の朝ぐらいから

誰だこんな馬鹿なこと考えやがった奴

って考えながら作業してたね。

「オススメ!ブログの達人」

や、

(株)ヒトズマ.com(決して怪しいサイトではございません)

で取り上げていただき、両管理人からここで宣伝するように連日脅されてますが、

もうちょっと待ってください(泣)

このブログで一杯一杯です

ってかブログを更新してる俺もすごいと思います、ほんと。

ぶっ倒れそうですが、今夜一大イベントがあるので気合で乗り切ります。

1大イベント=意中の彼女のホストファミリーの家でお食事

です。

かなりでかいイベントです。

握力は限界点過ぎてますので、

山場はディナーでグラス持ったときです。

持てなくて落としたり、必要以上にきつく握ったりしてグラスを握り潰したりしないか心配です。

後者だったら血の海になるね

それから、倒れるなら家に帰ってきてからです。

間違っても帰り際の玄関あたりで限界がこないようにしないといけません。

帰り際ならまだしも着いた瞬間倒れたら

何しにきたんだこいつ

ってことになりますからね。

ちなみにホントブログ書いてる時間もありません(泣)

工場Week、実はネタだらけです。今夜の報告も含めてまた今度ゆっくりご紹介します。

風呂も入ったので出かける準備万端なんですが

・・・

・・・

・・・

・・・

体にしみこんだオイルの匂いが取れません(大泣)

GOPRA!はブログのランキングに登録してます。

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

Banner_03_5

ネタ的に倒れてくれっ、と思った方両方ともぽちぽちっと押していって下さい。 

無理です。俺もおいしいとは思いますが、そこでおいしさ狙ってる場合じゃありませんw

<以下は広告>

より以前の記事一覧

最近のトラックバック

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ