2007年6月14日 (木)

中国式

体調復活しました、GOです、皆さん元気してますか?

この間、相変わらずネタだらけでしたが、インド人スタッフに風邪を移された週末、文字通り起き上がれなかったGOちゃん、翌日は気分転換に姫と川沿いに散歩にでました。

そしたらここんとこ嫌な気配のあった腰痛が悪化(泣)

その日のうちに針治療の予約をしたのは言うまでもありません。

だって歩けなくなったからね、後半。じいちゃんかと思ったぜ。

さて、2年前に

Acupancture

って英語が分からず、針と知らずに治療が始まって、チクチクする感覚で初めて気づいた俺でしたが、効果的に治ったので、もう病みつき。

腰痛=針

という図式が出来上がっているのは言うまでもありません。

ちなみにこのとき受付で言われたのが、

中国式と違って痛くないわよ

って言われたからなんだか知らずにやったのよね。実際痛くなかったし。

しかし今回近所にある針治療のお店はどっから見ても中国式。

そうなってくると

中国式と違って痛くないわよ

っていう風に聞こえていたのが

中国式と違って痛くないわよ

って聞こえてくるのよね、なぜか。

つまり

中国式は痛いわよ

って言ってたことになるよね。

まあ、でもたいしたことないかな、と思ってたら

・・・

・・・

・・・

殺されるかと思ったぜ(泣)

マジで

だって針つっこんだ後グルグルまわすんだぜ。

グルグル。

拷問かと思ったね。

いや、拷問だったね。

生まれて初めて体感する激痛だったね。

姫にそばについていてもらってたんですが、赤子のようにもだえたね、俺。

惜しみなく醜態をさらす俺。もだえ打つ俺。

ちなみにしばらく放置プレイがあるんですが、笑うと刺してるところに激痛が走ります。

悲しいかな、

笑うな

といわれると笑いが止まらない人間の習性。

放置プレイ中悶え打っていたのは言うまでもありません。

必死に俺を笑わせないようにしようとする姫。

顔をそむけて笑いをこらえながら震えてる彼女の姿ほどツボに入るものはありません。

仕上げは先生が仕掛けたタイマーが

チンっ

って鳴ったとき。

瞬間的に爆笑した姫。

もらい笑いで激痛に悶えながらも

俺は料理か

でつっこんしまった俺。

今度あそこに針治療に行くときは、

あのレンジみたいな音やめてください

言いたいね。

しかも戻ってきて暖めなおしてたからね、患部を。

腰はよくなりましたが、悶えながら笑いをこらえていたので

腹筋&おしりの使ったことのない場所が筋肉痛になりました♪

2006年12月24日 (日)

奇跡

ついこないだまで山下達郎の

クリスマス・イブ

悪魔の歌に聴こえてたGOです、皆さんこんにちは。

一生懸命耳で打ち消そうとしても聴こえてきたね。

さて、奇跡的に姫と過ごす初めてのクリスマスっすね。

ってか毎日が初めてだけどね。

さて、今更ですが俺は猫バカ。

つまりじぇりー命です。

じぇりーは俺にとってかけがえのない家族です。

んでもって姫は

・・・

・・・

・・・

・・・

動物アレルギー(大泣)

この環境をどう克服するか、俺にも不安だらけでした。

ドクターGOも、

愛や気合で克服できるものではない。

と至って冷静。

つまり、二人が接触しないようにしないといけません。

部屋は勿論、普段の生活、椅子についたじぇりーの毛などいたる点に目をくばり、気を配る必要があります。

今までも姫が昼間遊びにくるときは直前に掃除機をかけて大掃除をしてましたが、今回も掃除は必携。

さて、初日はいろいろ様子をみてましたが、2日目ぐらいから状況が変化。

お互いの距離が近くても姫は平気です、何故か。

昨日とかも普通に姫とじぇりーに挟まれて3人で映画とか観てます。

ちなみにもののけ姫だけどな。

やっぱりアニメだけどな。

姫、普通に今もじぇりーと戯れてます。

じぇりー、姫にすりすり甘えにいってます。

姫のアレルギー、アトピー性なので皮膚が痒くなるんですが、

全く大丈夫

何故か全く大丈夫

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

奇跡という言葉があるなら今まさに奇跡♪

GOPRA!はブログのランキングに登録してます。

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

Banner_03_5

どうかな??と思ったかた、上の二つぽちぽちっとお願いします!

俺もまだ気は抜いてません。

でもね、家猫だから清潔なんだよね、じぇりー。

しかも普段から家きれいだし、比較的。

だって、俺も猫アレルギーだもん♪

<以下は広告>

2006年11月25日 (土)

俺、ヒーローになる

今日は腫れも痛みも引いたGOです、皆さんこんにちは。

いやね、昨日の晩、いつものように冷蔵庫からビールとか出して、消毒も兼ねて”ゴクゴク”飲んでたら血流がよくなったのか、指がパンパンになって痛かったですね。

すごく腫れたので、ビールのビンで冷やしたね。

言い換えれば痛い方の指で持って飲んだね。

痛さの原因を手に持ちながらも、それで助けてもらってたね。

敵と味方が共存している感じだったね。

いやね、夜とかも別に痛くなくなったし、問題なかったんですが、ふと

朝になってハチっぽくなってたらどうしよう

なんて考えて寝たら夢に出たね(泣)

例えばスパイダーマンも、主人公がクモに噛まれるところから始まりますよね。それで彼はクモのような能力が身につきました。

昔、”ハエ男”みたいな映画があって、たしかカプセルに入り込んだハエとMixしちゃってハエ男になる、というおぞましいストーリーだったような気がします。

そんなことふと思っちゃったね、寝る直前。

んで今朝の夢の中では

急に毛深くなったり、ってかそれもすごく硬い毛だったりして、んで体がめっちゃ軽くなった感じがしました。

もちろんお尻から針が生えてるんじゃないかとか心配して触ろうとした瞬間

なんか固いもの

があったような気がして超ショック状態になると同時に目が覚めました。

気のせいか股間に手があったね。

朝だからね、最後に固いもんにあたったのは事実だったみたいね。

ある意味前後してるけど納得いくね。

いや、この話男性にしかわからないね。

まあ、そんな夢の話はどうでもいいんですけど、もし俺にそんな能力がついたら、やっぱ人助けとかするヒーローとか目指しますよね。

そうなるとスパイダーマンとかバットマンとかみたいに名前が必要ですね。

まあ、厳密にいうとハチみたいなやつなんでハチそのものではないと思うんですが、めんどくさいのでハチということにしておくと

・・・

英語でハチは”Bee"ですから

・・・

・・・

・・・

・・・

ビーマン??

・・・

・・・

なんかかっこ悪いね。野菜みたいだね。

だったらむしろ

Mr ビー

ってのもあると思うけど、なんかパクりっぽいね、Mr ビーンの。

だいたい日本語だと

ハチ男

だね。

・・・

・・・

全然ヒーローっぽくないね。

だったら和洋折衷で、

ハチマン

・・・

・・・

・・・

・・・

なんかお金みたいだね。

間違いなくヤンキーとかに

ハチマンくれっ、人助けちゃうんかっ

とか絡まれそうだね。

そんなときはケツ針でぶっさすけどね。

だいたい、大宮八幡だと思ったりする人もいるね。

・・・

・・・

・・・

・・・

いや、いないね、たぶん。

自分で言ったけど、それは無いな、と思ったね。

ただ、なんとなくだけどスパイダーマンがあるのにビーマンがいない理由がわかったね。

だいたい敵と戦っても至近距離まで詰めないといけないし、所謂決め技んときに、後ろ向かなきゃいけないしね。

お尻を相手に向けてブスッってやってもなんかかっこ悪いね。

それに現実的に、もしこの技が決まっても

かなりえぐい絵になるよね。

かなりでかい針で相手の体を突き刺すからね。

残虐すぎて子供向けにはできないね。

・・・

・・・

それにしても

・・・

・・・

土曜の朝から馬鹿なこと考えちゃったね、俺(泣)

GOPRA!はブログのランキングに登録してます。

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

Banner_03_5

すごい妄想癖と思ったかたは上の二つともぽちぽちとお願いします。

豊富な想像力ってことにしといて下さい(泣)

<以下は広告>

2006年11月24日 (金)

ホントに痛い話

いやね、ホントに痛い話です。

夕方ごろ、姫からケータイにメールが入ったんですけど、ちょっと深刻な様子だったので、心配ですぐ電話しました。

普通に会話してましたけど

・・・

実は俺、姫と電話しながらも

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

ゴムで指を縛って止血し、氷水で腕ごと冷やしてました(泣)

いやね、怪我とかじゃないんですけど、

姫のメールの直前に

ハチ

みたいのに刺されたんですよね(大泣)

いやね、オーストラリア特有の奴で今回で2回目なんですけど、前回より

かなりでかい

奴で、外に置いてあったゴミ箱を握った瞬間、

チクっ!

ってすごい痛みが走ったと思った瞬間、そのかなりでかいやつが飛んでいきました。

激痛だったので、すぐ家に入り輪ゴムで指を止血して毒を止め、痛みを和らげようと凍水をつくって手をつっこんだところ姫からメールが入りました。

メールで返そうかと思ったんですが、

痛すぎて、ボタンが押せませんでしたね。

姫に「大丈夫か?」

と心配しながらも

大丈夫か、俺

みたいな気持ちが無かったといえばうそになるね。

余計な心配をかけまい、と思ってこの時言わなかったからね、ぶっされたこと。

どちらにせよぶっ倒れる前に姫と話したかったしね。

むしろ姫の声聞くと痛み和らぐしね。実際普通にしゃべってたしね。電話切った瞬間

”我に返って”悶えたけどね(泣)

じぇりーはじぇりーで

お腹すいたぁ~ん

って泣きまくり、ネオ君が昨日までいたせいか、

食べさせてちょ

とアピール。

仕方なく、一粒づつ食べさせる俺、

勿論もう片方の腕はワインクーラーです。

痛み必死でこらえてます。

ってか冷たすぎてそっちをこらえてます。

さて、病院にいくか迷ったんですけど、ドクターGOが、

まずは近所に行きなさい

って言うもんだから、ワインクーラーに腕つっこんだまま隣の家に飛び込んだね。いつも息子のように心配してくれる老夫婦のだんなの方が、

たぶん大丈夫

ってことだったので俺も安心しながら、夫婦の目の前でゆっくりとゴムを緩め、一旦体に毒を回します。

この時ぶっ倒れたらすぐ救急車呼んでもらえるしね。

じぇりーの肉球じゃ電話かけれないからね。

こういう時ご近所って助かるね。

暫く、ゆっくりと体全体に毒を回して、大丈夫だったので帰宅。

痛みも和らいだので、シャワーなんかも浴びちゃって、再び姫に電話。

んで、このことをブログで知られる前に夜電話で初めて話したら

・・・

・・・

・・・

馬鹿じゃないの、貴方

だって♪

なんか嬉しいね、こういう怒られ方♪

完全にドMだね、俺w

GOPRA!はブログのランキングに登録してます。

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

Banner_03_5

ほんと馬鹿だねと思ったかたは上の二つともぽちぽちとお願いします。

いや、「そんな時に電話して」って意味です、姫の一言は。

でもそんな時だから電話したのよ。痛みひいたもん、一瞬だけ。

<以下は広告>

2006年10月12日 (木)

健康に気をつけよう

皆さん、

「玄宰」

って日本酒ご存知ですか??

Gennsai

幻の酒といわれる銘酒ということで俺は今日知ったんですけどやはり口当たり、香りともハンパじゃなく良かったですね。

ほとんど店頭販売はされてなく、蔵元での直売価格で720mlで5000円前後するらしいのでお店で飲んだら偉いお値段になりそうなお酒です。

今回オーストラリアでそれを飲ませて頂きました。

しかも昼間からね。神様マジサンクス

今はビール党の俺ですが、何を隠そう、高校時代は日本酒にはまってました。

「鬼殺し」

っていう当時2級酒の1.5リッターぐらいのパックをみんなで出し合って購入し、

俺のロッカーで保管

んで放課後になったらセンコーいや、先生に見つからないような場所で水代わりに飲みながら、トランプでオイチョカブとかやってましたね。

実際、誰が見てもみんな水のように飲んでましたね。

社会人になると専らビールですが、仕事中はもちろん会議中も抜け出してよくKazとスーパードライ500ml缶をぐびぐびやってました。

俺らの伝説に残っているのは、お互い地区責任者で自由に動けるとき、移動中に南武線登戸駅で待ち合わせして2時間半ぐらい延々とホームで飲んでたことがあります。(ブレイクのつもりでね)

途中で日差しがきつくなったので下りホームから登りホームのベンチに移動したりしてましたね。

さっ、いくか

なんてお互い言わなかったね♪

むしろ

もういっちょいくか

とか言ってたね、二人して。

懐かしいね、そんな規則やルールに縛られない時代。

ちなみにオーストラリアの会社って金曜日とかは平気で5時になるとみんなでビール飲んだりします。なので冷蔵庫に酒が常駐してます。

さて、そんな風に酒に囲まれて生きてきてふと思ったんですが、

週に1日は飲まない日を作った方がいい

とか一般的に言われますよね。

肝臓をやすめるとかなんとか。

振り返ってみると、

高校以来飲み続けてます、俺(泣)

やばいねw

マジでやばいねw

いかんぞうとか言ってる場合じゃないね。

そんなGOちゃん、とりあえず肝臓をいたわるため、

何となく

・・・

・・・

・・・

レバニラ

にします、明日♪

GOPRA!はブログのランキングに登録してます。

Banner_03_5

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

そうじゃないだろと思った方はぽちぽちっと押していって下さい。両方ねw 

いや、ほんと飲まない日つくりますw

<以下は広告>

2006年10月 9日 (月)

超人

普通の生活のリズムに戻りつつあるGOです、皆さんこんにちは。

いろいろご心配をおかけしましたが、心の重荷がとれて睡眠時間も回復。先ほども久々にちゃんと料理もしました。

余りモンが結構あったのでよくみると、

芽が生えたじゃがいも

とかありましたねw

余ってた薄切り肉とで、牛丼を作ろうと決意した俺、普段は煮込むじゃがいもを今回初めてフライパンで炒めたね。

適当に炒めて肉入れて、調味料で味付けし、ご飯の上にのせて食べたら、じゃがいもほとんど

だったね(泣)

でも全部食ったね

・・・

・・・

現在腹からいろんな音がしてるけどね(泣)

大合唱だねw

オーケストラだねw

ここまではっきり壊れていくってわかるのもやだねw

このままいくと後で

とかしたくなってもこわくて出来ないねw

空気だけ出せる自信とかないねw

神業だね、きっとw

ブレイクショットでナインボール落とすぐらい難しいねw

さて、このブログ、前妻や元カノには知られたくないということは何度か取り上げてますが、目下片思いカテゴリー爆進中のお相手など持ってのほかです

ある意味

知られたくないトップランキング

です。

ところが、昨日そのお相手から

「ブログ見てますよ」

だって。

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

林家ペーみたいな奴が”どっきり”の看板持って隠れてないか

マジで

探しました。(これ以外にもいっぱいあったけどなそういうシチュエーション)

もともと本気になった相手を限定する表現はブログではしたくなかったんですが、

これで完全に封印です♪

むしろ、皆さんが

お相手=Kaz

Kaz=男

∴(ゆえに)

ホモ

だと思ってくれてることをに祈ります。

いっそのこと、

波乱万丈バツ1ドMオタクロリコン激痛ホモ野郎

ってことでまとめておいて下さい(泣)

でもね、このブログ、フィクションに基づくノンフィクション的なとこあるじゃないですか。

昔から友人に

GOは話を百倍に膨らます

ことで有名でしたから、アレンジ後の素材って百倍にされていることが多いわけです。

例えばいい例が

8万回寝返り

冷静に考えてありえないですよ。

仮に8時間に8万回寝返りしたとして

1時間あたり1万回

さらに1時間=60分ですから、1分あたりに直すと、

1万回÷60分=166.7回

になるわけです。

さらに1分=60秒ですから、1秒あたりに直すと、

166.7回÷60秒=2.8回

つまり、1秒間で2.8回という反復横飛び以上の寝返りを打ってることになり、

もはや

寝返りの域を超えて超

です、これやってたら。

ってか現場みたらポルターガイスト現象ですよ。

・・・

・・・

・・・

あっ、こわいこといっちゃった、自分で(大泣)

えっと実はホラー映画見れない、バイオハザードも一人で出来ない超弱虫男です、はい。

昔遊園地のおばけ屋敷で

本気で気絶しそうになったけど何か?

昔停電したとき、一点をみつめて動かないじぇりーに甲高い声でやめてっ(大泣)って叫んで、

じぇりーの背中に隠れたけど何か?

GOPRA!はブログのランキングに登録してます。

Banner_03_5

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

痛いというより苦しいね、って思った方は上の二つをぽちぽちっと押していって下さい。両方ねw 

地雷どころか、直撃したね(泣)

<以下は広告>

2006年10月 6日 (金)

ニュートラル

昨日、ブログの殿堂の管理者よりご連絡頂き、

失恋カテゴリー

から

片思いカテゴリー

に早速うつしたGOです、皆さんおはようございます。

縁起でもなんでも担ぐよ、俺

ちなみにこのカテゴリー、車のギアで言うと、

ニュートラル

の状態ですね、今。

どこに次のギアが入るかわからない状態です。

読者のほとんどが失恋ギアに入ることを望んでいると思いますし、俺もネタ的にはおいしいと思うのですが、

ほんっと勘弁して下さい(泣)

たとえアクセス数が減っても

恋人ギアしか考えてません。

しかし、現在スーパー進行形ですから、ホント先のことはわかりません。

わかっていることは

・・・

・・・

・・・

・・・

寝不足っ(泣)

今日で5日目ですが、夜型と朝方の2刀流ですからね、無茶ですね。

ドクターGOにも

「羊を数えなさい」

とか古典的なアドバイスを頂きましたが、無理です、羊ですら思い浮かべません。

メモリーが一杯一杯で、一匹すら数えれません。

ゲームすら指一本触れてないからね。

重症だね

ここまでひどい状態は超本物だね。

だね、今現在。

ほんっとで書いてるね。ネタじゃないね。

さて、今日はYoshiさん一家のご家族の引越しのお手伝いです。 (何故か俺の家から遠ざかってるけどな)

ドクターGOも

「体を動かして身体的疲労が溜まれば睡眠を取りやすい」

とおっしゃってますが、

身体的疲労、ものすごく溜まってるんですけど、先生(泣)

むしろ引越ししながら倒れないか、と不安です。

そんなことになったら荷物増えちゃうからね。

俺まで積まないといけないもんね、Yoshiさん。

それでも普通に運んでそうだな、あの人w

パーマンのコピーロボット

みたいに置かれてそうだな、荷物の横に♪

この引越しから明日のブログネタが生まれないように気をつけないとね。

明日のタイトルが

パーマンのコピーロボット

だったら、ブログ書いてるのはきっと、

俺のコピーです(泣)

GOPRA!はブログのランキングに登録してます。

Banner_03_5

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

懐かしいっ!思った方は上の二つをぽちぽちっと押していって下さい。両方ねw 

いやね、先日Ryoheiちゃんが忙しさのあまり、ぼそっとメールに書いてきて、ツボだったんだよねw

<以下は広告>

2006年9月27日 (水)

ビリヤードは精神力のスポーツ

今朝久しぶりに病院に行ってきたGOです、皆さんこんにちは。

いや、たいしたことないんですけどね。

ご存知ドクターGOに診察してもらったら珍しく、

「病院にいきなさい」

と言われたんでね。

ちなみに以前、ID(インターネットドクター)としてGO先生を紹介しましたが、Yoshiさんから

わかりづらい

とクレームがあり、ND(ネットドクター)に改名させて頂きます。 (どっちでもいいけどね)

ちなみにドクターGOでも診察できない症状とはなんだったか気になりますか?

・・・

・・・

ならない?(泣)

・・・

まあ、そういわないで聞いてください。(ハイテンションでね♪)

いやね、昨日Ryoheiちゃんのこと散々ネタにしましたが、俺も正真正銘の負けず嫌いなんですよ。

ってかヤロウズみんなそうだよね。

ってかその度合いの問題だよね、要は。

先週の土曜日にRyoheiが来るとわかっていたとき、当然ビリヤード対決もありますから、朝から一人でウォームアップをしていました。

そんなときふと、

Ryoheiの惑わし作戦

になんとか対策を講じなければならないと思いました。

俺らの暗黙のルールでは、相手の体に触らなければ

どんな手を使って妨害しても構わない

というのがあります。そうはいっても

いきなり窓ガラス割る

とかそういうんじゃなくて、あくまでも常識の範囲です。

ちなみにほとんどが口撃です。

大事な場面でささやきます、彼。

以前、このボールを落とせば勝ち、という場面で、Ryoheiの18番

”火垂るの墓”のワンシーン、節子にスイカをあげる白熱の演技

ツボに入り痛恨のミス。

ちなみに

節子っ、スイカやでっ

に始まり、

節子っ、それドロップちゃうがな

など”火垂るの墓”だけでもバリエーションは多彩

何度も号泣した映画ですが、笑い泣きするとは夢にも思いませんでしたね。

以来それがトラウマになり、打つ瞬間に何か言われると精神が乱れてしまいます。

ビリヤードは精神力のゲーム

そこを乱されては勝ち目はありません。

そこで日頃からRyoheiがささやきそうな、つまり動揺を誘いそうな言葉を自分の頭で唱えながら、最後のボールを落とす、という修行を密かに積んでました。

例えば

19歳

とかね。

絶対ささやくね、奴。

もっと言えば固有名詞で勝負してくるね。

実際やられたねw

3月にブログを書いて以降、彼にささやきネタを提供しているようなもんなので、そうとう不利です、俺。

そこで

・・・

・・・

・・・

・・・

耳栓したらどうか?

と素朴に思い、水泳用の耳栓をしたところ、

・・・

・・・

・・・

・・・

み、耳の中が痛い(泣)

ということ初めて発見。

ちなみに、ビリヤードの耳栓は残念ながら

ドクターストップ

になりました。

さて、たいしたことはないと思ってたものの、ドクターGOに症状を聞くと、

・・・

・・・

・・・

・・・

死角で見えないや、ごめん♪

だってw

そりゃそうだね、耳の中だからね。

こういうとき

ドクターGO=自分自身

って自覚するね。

んで今朝2年半ぶりぐらいに病院行って(針治療は行ってるけどね)、問診表とかに書いてたら、先生、

耳はたいしたこと無いね、薬出しとくね

とおっしゃってので一安心。

ドクターGOが悪性かもしれないね、なんて脅すんだもん。

でもね、先生、問診表に書いてたことが気になってたみたいで他にあれこれ聞かれて、最後に、

・・・

・・・

・・・

・・・

吸引器みたいの二つ渡されたけど何か?(泣)

GOPRA!はブログのランキングに登録してます。

Banner_03_5

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

やばくない?と思った方は上の二つをぽちぽちっと押していって下さい。両方ねw 

いやね、たまに肺が痛いとか朝咳き込むとか慢性気管支炎だって言ったらくれたんだよねw

あっ、みんなちゃんとアップテンポで読んでる??

当の本人ケロっとしてるからね

全然痛くないよ(泣)

<以下は広告>

2006年9月 9日 (土)

女性との友情は築けるか

久々にお腹が一杯で幸せのGOです、皆さんこんにちは。

今日は姉御的存在NPが朝9時から遊びに来てました。明日仕事なんで今回は日帰りでさっき帰っていきましたが、いつもながら

やめてぇ~w

そ、そこはいや~♪

の連発で時間と体力の尽きる3回戦まで行いました。

今更説明の必要もないと思いますが、

万が一3月20日のブログ、

”女性が週末泊まった一部始終。PG+15”

を読んでない方のために言っておきますと、

繰り返しになりますが、

いたスト

の話です、はい。

ゲームです、「いただきストリート」っていうね。

NPもゲーマーな上、俺らはこのいたストにえらくハマっています。

いつも真剣勝負です。今日は1勝2敗で初めて負け越しました。

ちなみに彼女、水・木がお休みということでまた来ます。今度は泊まりでね。

リベンジされにw

NPは料理も旨いので、今日は圧力鍋持参でカレーをつくってくれました。なのでめっちゃ腹いっぱいで幸せこの上ない状態です。

さて、このNP、見た目もめっちゃエロイお姉さんですが、

本当に何もありません(今んとこな)。

基本的に泊まりがほとんどなのですが

本当に何もありません(今んとこな)。

夜中までゲームしてるときは二人ともぐでんぐでんに酔っ払ってますが

本当に何もありません(今んとこな)。

心底ゲーム友達です(今んとこな)

そんなNP、昼ごろふと、

「私達ってなんにもないよね~」

とつぶやいたので

「ねえな」

と返す俺。

すると

NP「でもね、みんな疑ってるらしいよ」

GO「えっ、マジ?どこでだれが?」

NP「Ryohei君がね、”あの二人は本当に何もないんですか”ってIちゃんに聞いてたらしいよ」

GO「・・・・・」

・・・

・・・

・・・

Ryoheiちゃん、俺に聞こうよ(泣)

だから何もないって(今んとこな)

ちなみに俺の場合、男も女も関係なく友達関係を築けるので、NPが泊まっても特に意識もせず、普通に別々に寝ます。(向こうが襲ってこないかぎりな。襲われたら仕方ないけどね)

・・・

・・・

そんな話をしているところ唐突ですが、

今日NPと一緒にいて初めて我慢が出来なくなる自体に陥りました。

マジでどうしようもなく思い切ってやっちゃおうかと迷ったんですが、もう帰る間際だったし、見送ればふっきることが出来ると自分に言い聞かせ、生理的本能を理性で押さえ、必死で最後まで我慢しました。

手を振りながらも限界でした。

・・・

・・・

・・・

・・・

うんち♪

カレーだったからねw

いや、うんこしてくるって言えばよかったんだけどもう帰るタイミングだったしね。

NPが「あっ忘れ物した」って言った瞬間、

穴から噴出す

かと思ったけどね。

必死でしぼったねw

GOPRA!はブログのランキングに登録してます。

Banner_03_5

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

こんなオチやだ、と言わずにせめてこれだけはぽちぽちっと押していって下さい。2秒下さい(泣)

ー<以下は広告>-

2006年8月26日 (土)

俺の時代の到来

2日間家から一歩も出なかったGOです、皆さんこんにちは。

ドクターGOのRICE療法に従い、患部を冷やして痛みを取り、2日間安静状態を続けていたら階段の昇り降りも大分楽になりました。

先生によると、この後は風呂に入ったりなどして逆に患部を温め、血流をよくすることで断裂した組織の治りを早くするとのことです。

しかし不思議なもので金曜日の朝はほとんど歩けなかったのに、明日大事な試合があったら出場できそうなぐらい回復してます。

先生に言ったら鼻で笑ってましたけどね

一応まだ車の運転も暫く控えた方がいいとのことです。

さて、そんな有り余る時間を有意義に過ごすため、先日前妻が貸してくれた日本のドラマを一気に見ました。

”新しい風”

というやつで政治がらみのストーリーなので楽しめました。皆さん見たことありますか?

なんとなくマイナーな雰囲気は伝わってきましたけどねw

日本の知人がテレビで録画したものだったのでCMも入ってるんですが、こっちでは飛ばしません。

CMも貴重です

日本もんに恋しくなると、ドラマと並んでメインになります。

なのでCM中にトイレに行くなどもってのほかです。

しかし、暫くビールを飲みながら見続けていると当然トイレに行きたくなります。

その時はちゃんと一時停止をします。

Cimg2198 これちなみにトイレに立った直後です。

じぇりーは手前、つまり俺の足元でぐっすり寝てます。

用を足してソファーに戻ると・・・

Cimg2195 ・・・

しっかり俺の場所を奪い取ってます。

Cimg2196 ・・・

しかも2度寝する雰囲気バリバリでてます。気持ちよさそうに顔洗ってます。

当然、

Cimg2193 ・・・

寝ます

日々、こうしたささやかな場所の取り合いが行われます。

世界で最も幸せな争いごと 

とも言えるでしょう。

さて、気を取り直してビデオを再生してCMの続きを観ます。

すると、新ドラマの案内が流れます。7月からスタートのようです。

・・・!

・・・!!!

そのドラマの名前は

・・・

その名も

・・・

バツ彼

しかもバツ彼=バツ1の彼

んでOL二人の会話

OL1「バツ彼っていいよねえ♪」

OL2「そうそう一度失敗してるから、焦ってないっていうかぁ・・・」

OL1&2「・・・・(顔を見合して)」

OL1&2「いいよねえ~♪」

・・・

来たっ!!

俺の時代だっ!

こないだの5月末に日本に帰ったとき、メガネ男がモテルだのなんだの日本の番組でやっていましたが、

ついに”バツ彼男”の時代が到来するぞっ!

しかも俺コンタクト派でメガネ嫌いやし♪

ドラマで取り上げられれば、世の中バツ彼ブームで大騒ぎになるぞっ!

しかも主演は高橋克則。イメージとしてはかなりかっこよすぎるが、ブームを起こすには適役っ♪

きたっ、俺の時代っ♪

7月からってことはもう始まってるから、今頃日本ではバツ彼旋風が巻き起こってるはずだっ!

ふふ・・・w

ふふふ・・・・ww

はっはっはっはっ!!(大笑)

きっとヤフーで検索すれば今のトレンドワードとしてヒット間違いなしだ。

カリスマバツ1特集なんて時代も目の前だぜw

えっと、まずはドラマについて調べて見よ~っと♪

ヤフーで”バ・・ツ・・彼、と♪”

出てきた出てきた♪

・・・

・・・

??

・・・

・・・

・・・

2003年??(大泣)

どんだけ古いんじゃ、”新しい風”

新しないやんか、古い風やんか

ってかこの際タイトルだからこっちは関係ないとして、

”バツ彼”2003年なの?(泣)

ブームGone?

ってかブームにもなってない?(泣)

ってことはこの間見たメガネ男の方が直近のブームってこと?

・・・

・・・

・・・

・・・

メガネのバツ彼ってどうですか?(泣)

かけるんかいっ、結局w

しかもバツ彼のバツはバツいちとダメ(X)男のダブルネームなんだってw

まさにドハマリだね、俺(泣)

ブーム起こってたらある意味カリスマ的だったねw

GOPRA!はブログのランキングに登録してます。

Banner_03_5

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

いつもGOPRA!をご愛読頂きありがとうございます。このまま閉じる前にそれぞれをぽちっと押していただくと、ランキングに反映されます。1読につき毎回ワンクリックずつよろしくです♪

ー<以下は広告>-

より以前の記事一覧

最近のトラックバック

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ