2010年7月21日 (水)

猫と結婚式を挙げた39歳男性

俺じゃないっすよ

ポテンシャルはあるけどこの話、ドイツでのお話です。

しかもちゃんと雌猫ちゃんです。

だいたいうちのジェリーはオスですからゲイになります。

さらにややこしい壁があるね。2段構えだわ。

にしても今朝ヤフーの記事ざっと流してて見つけましたよ。泣きましたよ。

なんでも、もう15歳の老猫で余命が長くないとか・・・。

飼い主の気持ち、痛すぎるほど分かる。

絶対気があうわ。

日本にいたら阪神ファンだわこの人。

ただの単純バカです。

全く難しいこと考えてないね、ただ一直線。わかります。

2010年1月28日 (木)

猫 突発性膀胱炎

愛しの姫がブリスベンに戻って1週間近く経ちます。早いっすね。その間一気に夏が加速し、真冬の日本から帰ってきた姫は暑さでまいってますが、愛猫じぇりーは完全夏バテで食欲がなくなり一気に痩せました(泣)

ああ、僕ちゃんもういっぱいいっぱい(大泣)

いろんな意味でうわ~ん(激痛)

本人元気はあるので数日様子をみてたら昨日から姫が家で付き添ってることもあってガッツガッツ食べ始めてくれたのでとりあえず一安心。

ちなみに今回のタイトルのキーワード、昨年じぇりーが膀胱炎になったときに俺が頻繁に検索したワードです。同じ悩みをお持ちの方がこのキーワードで検索した場合、お力になれれば、と思い書いてます。

突発性膀胱炎は、猫ちゃんがストレスをうけて2~3日後に発症し、ストレスの原因を取り除いたりすることでさらに5日~7日で自然に治る、といわれています。うちのじぇりーはまさにこのパターンでしたが、年末年始に頻繁に起こるようになりました。

ストレスの原因と考えられるものをできるだけ取り除いても再び繰り返すので、生活習慣を見直すと、ドライフードが一つの原因かな、と目をつけました。ちなみにうちのジェリー、雄猫(去勢済)で今年の5月で11歳です。3歳のときに膀胱炎をわずらい、以後獣医さんの勧めでアイムスのLowPhのドライフードをその後の7年強与え続けてました。

昨年末の突発性膀胱炎と判明した時も、なんとか水を飲まそうといろいろ工夫しましたが膀胱炎の症状が中々消えないため、同じアイムスのLowPHの缶詰を与えたところ、前回19日に書いたブログの通り、無事ガツガツ食べてくれ、おしっこもでかいのが出る上に回数も激減し、効果はすぐ表れました。

ちなみに突発性膀胱炎が続いてたときは、1日14回前後のおしっこで、塊になるおしっこの大きさも小~中が主。一回のトイレに座ってる時間も長めでした。データーしっかり取りました。

缶詰のLowPhに変えてからは、1日3、4回のおしっこに戻り、さらに大のみです。ガッツポーズが続きます。

マジ、神の缶詰としてケース買いし、さらに1ケース注文しました。

猫ちゃんのストレスなどが原因と思われる突発性膀胱炎で悩んでる方で、ドライフードを与えてる方、ぜひ試してください。

ただ、問題が一つ。

いい感じで膀胱炎も治ったし、歯の健康のためもあってドライフードを平行してあげようと姫が一粒ずつ口までもっていくと、以前口にもしなかったのにパクっ、と食べてくれるのはこれまたガッツポーズ並に嬉しいんですが・・・

・・・

・・・

・・・

ドライフードの噛み方忘れてやがる(泣)

缶詰と同じように食べそうとするから噛めずに落としまくってます。”カリっ”、ていこうよ、”カリっ”、て。ああ、愛しのジェリーよ、こればっかりは自分で思い出してくれ。口の中の動き変えなきゃ。あと力加減ね。難しく考えないでさ、本能でいこう、本能で(泣)

2007年3月 8日 (木)

じぇりーが心配

むむむ・・・・体力限界(泣)

いやね、昨日も夜7時過ぎにバイヤーが来ましたが、今日は夜9に不動産屋が鍵を取りにきます。

明日の午後、なにやら銀行の人とかなんとかが家を視察にくるとかなんとか。

不動産屋「突然ですが明日3時ごろに御宅にお伺いすることになりました」

俺「無理です。俺、家にいないから」

不動産屋「ですので鍵を預かりにいきます」

俺「無理です。猫がいますから」

不動産屋「・・・?」

俺「・・・」

不動産屋「あ、あのすぐ済みますから」

俺「無理です。猫がいますから。知らない人がきたら驚きますから」

不動産屋「あ、あの・・・・。ね、猫ちゃんなら大丈夫かと」

俺「無理です。家猫だし。大事な一人息子ですから。」

不動産屋「い、いえそういわずに明日でないと困るんです」

俺「来週ならいつでもいいです、都合つけますから」

と何度も押し問答を繰り返し、最後には

不動産屋「絶対猫ちゃんから目を離しませんから」

俺「ドアは開けたら絶対締めること。それが徹底できなければ今回の契約は無かったことで。」

と念を押しいやいやOK。

実はこれまでも家を見にきたいとかいろいろありましたけど、俺がいないときに人を入れたことはありません。

じぇりーが心配なんだもん

明日は会議(ちなみにTeleconference(泣))なのではずせません。

さすがにじぇりーを理由に社長らとの会議を欠席するわけにはいかないですからね。

GOは猫が心配で家に帰った

なんて知れたら大らかなオーストラリアでもかなり厳しい状況に追い込まれるね。

しかし今週に限って訪問が多すぎます。

ちとキレ気味です。

家に帰ってもまともに休めてないですもん。先週の土曜日も不動産屋と半日つぶしたし。

でもね、そんな俺の唯一の救いは・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

あと2日と迫った姫との再会っ

ん?

正確には3日か・・・。

ま、いずれにせよもうすぐ会えます。どんなに放置プレイにあっててももうすぐ会えます(泣)

2006年10月 9日 (月)

超人

普通の生活のリズムに戻りつつあるGOです、皆さんこんにちは。

いろいろご心配をおかけしましたが、心の重荷がとれて睡眠時間も回復。先ほども久々にちゃんと料理もしました。

余りモンが結構あったのでよくみると、

芽が生えたじゃがいも

とかありましたねw

余ってた薄切り肉とで、牛丼を作ろうと決意した俺、普段は煮込むじゃがいもを今回初めてフライパンで炒めたね。

適当に炒めて肉入れて、調味料で味付けし、ご飯の上にのせて食べたら、じゃがいもほとんど

だったね(泣)

でも全部食ったね

・・・

・・・

現在腹からいろんな音がしてるけどね(泣)

大合唱だねw

オーケストラだねw

ここまではっきり壊れていくってわかるのもやだねw

このままいくと後で

とかしたくなってもこわくて出来ないねw

空気だけ出せる自信とかないねw

神業だね、きっとw

ブレイクショットでナインボール落とすぐらい難しいねw

さて、このブログ、前妻や元カノには知られたくないということは何度か取り上げてますが、目下片思いカテゴリー爆進中のお相手など持ってのほかです

ある意味

知られたくないトップランキング

です。

ところが、昨日そのお相手から

「ブログ見てますよ」

だって。

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

林家ペーみたいな奴が”どっきり”の看板持って隠れてないか

マジで

探しました。(これ以外にもいっぱいあったけどなそういうシチュエーション)

もともと本気になった相手を限定する表現はブログではしたくなかったんですが、

これで完全に封印です♪

むしろ、皆さんが

お相手=Kaz

Kaz=男

∴(ゆえに)

ホモ

だと思ってくれてることをに祈ります。

いっそのこと、

波乱万丈バツ1ドMオタクロリコン激痛ホモ野郎

ってことでまとめておいて下さい(泣)

でもね、このブログ、フィクションに基づくノンフィクション的なとこあるじゃないですか。

昔から友人に

GOは話を百倍に膨らます

ことで有名でしたから、アレンジ後の素材って百倍にされていることが多いわけです。

例えばいい例が

8万回寝返り

冷静に考えてありえないですよ。

仮に8時間に8万回寝返りしたとして

1時間あたり1万回

さらに1時間=60分ですから、1分あたりに直すと、

1万回÷60分=166.7回

になるわけです。

さらに1分=60秒ですから、1秒あたりに直すと、

166.7回÷60秒=2.8回

つまり、1秒間で2.8回という反復横飛び以上の寝返りを打ってることになり、

もはや

寝返りの域を超えて超

です、これやってたら。

ってか現場みたらポルターガイスト現象ですよ。

・・・

・・・

・・・

あっ、こわいこといっちゃった、自分で(大泣)

えっと実はホラー映画見れない、バイオハザードも一人で出来ない超弱虫男です、はい。

昔遊園地のおばけ屋敷で

本気で気絶しそうになったけど何か?

昔停電したとき、一点をみつめて動かないじぇりーに甲高い声でやめてっ(大泣)って叫んで、

じぇりーの背中に隠れたけど何か?

GOPRA!はブログのランキングに登録してます。

Banner_03_5

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

痛いというより苦しいね、って思った方は上の二つをぽちぽちっと押していって下さい。両方ねw 

地雷どころか、直撃したね(泣)

<以下は広告>

2006年9月30日 (土)

動物PG(動物嫌いな方はご遠慮下さい)

Ryoheiとの真剣勝負Weekが昨夜閉幕しました。

ーーーーーーーーーーーーーーー

<結果報告>

大会期間(Ryohei独身期間):8日間

対戦した日数:6日間(休養日は月・火)

野球ゲーム:俺ん家5勝1敗1分、Ryoheiん家3勝3敗1分、通算8勝4敗2分

ビリヤード:通算覚えてないけど俺の勝ち

007マルチモード(二人で協力):ステージ1もクリアー出来ず

手料理:俺3回、Ryohei2回、Aちゃん1回

ビールの本数:俺の圧勝

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ってことで

総合優勝俺っ!

いやね、でもね、昨日の夜中1時ごろ野球の最終試合が行われていたんですけどね、

劇的なサヨナラ負け

喰らったんだよね、最後(泣)

文字通り膝から崩れ落ちたね。

帰り際Ryoheiちゃんが玄関で

いやあ、最高の気分です、

終わり良ければすべて良し!

って言った瞬間、

もう一回やんない?(泣)

ってつぶやこうかと思ったね。

ある意味まだエッチしてない男女関係で

やんない?

っていうぐらい勇気がいる言葉だね

※Delete sceneとして削除

いやね、ホント楽しかったですよ。俺なんて在宅勤務だから自由人ですけど、月ー金で働いてるRyoheiはそれだけでハンデがあるようなもんですからね。

なので総合優勝は俺だけど、そこは絶対だし、譲らないけど、

立つ鳥後を濁したで賞

あげちゃう♪

えっ?終りよければすべて良し賞がいい??

Ryoheiちゃん、それは君から見た見方であって、俺から見たら

最後ぶんなぐられて逃げられた

気分だったねw

<以上本編終了>

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

さて、ここから先は<動物PG>のブログです。

動物に関する過激、危険な表現が含まれています。

動物好きの方のみお読み下さい。

動物好きでない方は動物好きな方の同伴が必要です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日1日Ryoheiんとこの愛犬ネオ君と丸1日一緒に過ごしたGOです、皆さんこんにちは。

日中は外でネオ君を抱っこしながら本読んでましたが(在宅勤務の勤務はどうしたGOちゃん)、家猫のじぇりーがじーっと窓から見てたので

ヤバイ

と思いましたが、泳ぎ疲れたネオ君がやっと昼寝したとこなので動けず。(ちなみにあの後3回飛び込みました)

ごめんじぇりー・・・

と心で泣く俺。

夜Ryoheiが来てからも、楽しそうにしてる俺たちを遠くからみつめるじぇりー・・・。

ビリヤード対決が終って、テレビの前に移動したらソファには落ち着いてたじぇりー・・・。

しかし俺、Ryohei、ネオ君が合流したら、怯えた表情に加え、ちらっと俺の方をみて

ふんっ

って言い捨てて2階にいってしまいました。

じぇりー・・・

夜中、Ryohei親子が帰宅後、2階の俺のベットで寝てるじぇりーに速攻ハグ

おでこに50回チュー。ほっぺに30回チュー。最後はハグしたままおでこにチューしたまま就寝。

朝起きてじぇりーのおでこに30回チュー、ほっぺに10回チュー。

これを3セット

いいかげんじぇりーが嫌がるまでチューし続けました。

・・・

・・・

・・・

・・・

ところで動物好きでない方はちゃんと動物好きな人と一緒に見てるよね♪

動物好きな人、ちゃんと解説してあげてね♪

・・・

・・・

・・・

・・・

えっ?動物好きだけどこれは無理?(大泣)

GOPRA!はブログのランキングに登録してます。

Banner_03_5

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

俺、私にはわかる♪と思った方は上の二つをぽちぽちっと押していって下さい。両方ねw 

いやね、ほんとに一杯しましたw

<以下は広告>

2006年9月29日 (金)

Deleted scenes

映画で言う、Deleted scenes (削除されたシーン)だけでも

ブログが書ける

GOです、皆さんこんにちは。

普段読まれている読者の皆様、

GOPRA!は長いっ!

長すぎるっ!!

とお思いでしょうけど、このブログ、これでも

かなりのシーンをカット

してます。

例えば最近のだと

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

<Deleted scene1>

こないだ結婚式を挙げられたSさんからメールが来ました。

まず、

ハネムーンの前日

にだんな様が

鼻をへし折られ、さらに片目が塞がってしまい、

精密検査を受けなくてはならなくなったこと。

これ、

・・・

・・・

・・・

Sさんがやったのか

直感で思いましたが、どうやらサッカーの試合中に相手選手に悪質なエルボーを顔面に受けたようです。 (ほんとかな)

加えて、タイに行く予定だったらしいのですが

クーデター

とか起きちゃって、さらにそれが駄目押しでいけなかったみたいです。

・・・

・・・

絶対行くな

といってるみたいなもんですよね。

いやあ、波乱万丈のSさん、無事ご結婚されたと思ったら

やっぱなんかあるね、この人♪

<以上>

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

・・・

・・・

・・・

このシーンは、Sさんがこのブログを再び読み始めたら

確実に殺される

と思ったので削除しました。

ネタ的にはおいしんだけどね。残念だね。

さて、一番最近のものだと今朝のシーンがあります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

<Deleted scene2>

昨夜からRyohei夫婦の愛犬、ネオ君を預かってます。

今朝早速、ネオ君を連れて湖を散歩し、ネオ君もご機嫌。

さて、自宅に戻り、プールに落ちてる枯れ葉とかを掃除していたところ、ネオ君プールサイドではしゃぎまくります。

プールの水面に興味を持ってすごい近づいてクンクンしてるので、

「こらこら、そんなに近づいたら落ちちゃうぞ♪」

と言った瞬間、

ネオ君プールに向かってジャンプっ

・・・

ドボンっ

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

青ざめるGOちゃん

大事なご子息が溺れたら大変と思い、俺も飛び込んで助ける気満々だったんですが、

楽しそうに泳いでます、初めてなのに♪

犬掻きリアルで見たの初めてかも♪

でも意外に朝で水が冷たかったらしく

速攻Uターンして戻ってくるネオ君w

こっち戻ってくる時、顔が必死やったねw

抱えあげたら体が濡れて4分の1ぐらいになったねw

ははっ♪

ネオ君初泳ぎおめでとうっ♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

・・・

・・・

・・・

これもネタ的にはおいしいのですが、ご両親が

死ぬほど心配する

と思うので書けません♪

GOPRA!はブログのランキングに登録してます。

Banner_03_5

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

おめでとうっ、ネオ君♪と思った方は上の二つをぽちぽちっと押していって下さい。両方ねw 

いやね、俺マジビビリました(泣)

<以下は広告>

2006年8月 5日 (土)

谷底感

昨夜の負け越しが痛いGOっす、皆さんこんにちは。

片岡に6打数5安打って・・・・。結構厳しいコースにいっているのに相性って怖いですね。

ただ、全体的にはコース、配球とも甘くランナーを置いた場面で痛打を喰らうケースが多かったですね。

井川もぴりっとしませんでした。

あっ、これもちろん野球ゲームの話っすよ。

昨夜、Ryohei宅にお呼ばれしたので、久々に対戦しました。

もちろん阪神x阪神でね♪

昨日の対戦前までは引き分けを挟んで10連勝してたのですが、昨日の対戦は1勝3敗と負け越し。すべて1、2点差ゲームで、最後の試合も土壇場で追いつき延長戦になったものの結局勝ち越しを許し、7対8で敗戦。

あまりの悔しさに、今朝起きて”3時間ぶっ続けビリヤード”で集中力の猛特訓しました。

・・・

・・・

・・・

なので誰か遊びにきてちょ(泣)

ボーイズナイトを含め、派手に遊んだためか、俺のまわりのヤロウズ、奥様の監視が厳しく最近全く音沙汰がありません(泣)

俺は愛人かっ(大泣)

もっと言えば

谷底の愛人かっ(大泣)

・・・

ああ、今夜暇だなあ・・・。ってか野球ゲームしてえなあ・・・。昨日やったばっかだけど対戦してえなあ・・・。

いたストでもいいんだけどNPも日本だしなあ、今。

兎に角きわどい戦いがしたいな。ライバルと呼べる相手と接戦を楽しみたいな。

皆さんもそういうのってないですか?

勝ち負けそのものも大事だけど、それ以上にきわどく勝ったりすると気持ちいいですよね。

一方できわどく負けると谷底に叩き落された気分になるけどね♪

コンピューター相手だとハラハラドキドキしないし、やはり気の合う友人との勝負が一番燃えます。

さて、勝負の話はこれぐらいにして、独特の世界をご紹介します。

やっと手に入りましたw

まだ初期の段階なので

微妙な距離感

はありますが、

・・・

P8020005

俺の足を見つめる子供達

P8020004 見つめあってるように見えて、

何気にカメラ目線のじぇり~w

俺はデジカメを持ってないので、先日姉から谷底に放り込まれた妹さんから送って頂いた貴重な写真です。この場を借りてお礼を申し上げます。

又、気が向いたら気とか失っていいよ♪

もう心の準備できたしw

・・・

・・・

これを読んで

まさに谷底だ

って思った方、

その谷底感が、「ブログの殿堂」でうけたのか、今日現在、離婚・失恋部門、ぶっちぎってます(泣)

そこからこのブログに来ているであろう、谷底仲間の皆さんへ一言。

俺みたいに、

結構居心地いいな、谷底も、自由で静かやし♪

とか思ってると

あっという間に2年半経ちます(泣)

~GOPRA!からのお知らせ~

このブログは下記の人気ランキングに登録しています。Banner_03_5

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

2006年8月 4日 (金)

オチを考察する

朝から家のことで頭が痛いGOです、皆さんこんにちは。

市とモメてますが、来週に持ち越しです。これはこれで今考えても仕方ないので今から週末にかけて忘れることにします。

ところでブログの殿堂、昨日付けで離婚部門で1位になってました(泣)

今、まさに離婚の延長線上で家を売る段階ですが、市とモメたりしてるし、これで

離婚訴訟

とかでドロドロの日記になったらぶっちぎりなんじゃないかと思う今日このごろです。

さて、我が家に居候した生後7週間の子犬のネオ君、昨夜9時半ごろご両親がお迎えにきました。

昨日は朝から愛猫じぇりーとネオ君の距離がぐんと狭まり、というよりじぇりーが慣れてきて、お互い鼻を近づけてくんくんする姿は微笑ましい限りでした。夕方からネオ君を膝の上で寝かせてテレビを見ていると、じぇりーも側に来て寝ました。

俺、脳が溶けるかと思いましたね、マジ。

思考能力が残ってるうちにネオ君のパパであるRyoheiのケータイに

「今、二匹一緒に寝てる。絶対写真機持ってきて」

とメッセを打ち、夜二人が一緒のところを収めようともくろむ俺。

夜、ご飯にうんちにおしっこを済ましたネオ君を再び寝かしつけると、じぇりーも側で寝ます。若干距離は離れたものの、一緒のソファです。

そこでGOちゃんはシュミレート開始。

9:30 Ryohei夫婦到着。 きっとまだみんなソファに寝てる。ドアをすでに開錠しておけば立ち上がらなくて済む。車が着いたと同時にケータイにかけて、

写真の準備をしてゆっくり入ってきて♪

といっておけば、動物を森の生き物達は眠りについたままこの瞬間が収められる!

我ながら完璧だぜ!あと1時間、このまま俺もトイレに行かずに踏ん張るぜ。

実際ビールをやめて、ジントニックの一杯のみに。おかげでトイレに立たずに済みました。

さて、予定通り9時半にRyohei夫妻到着。

車が来たのですかさずRyoheiのケータイに電話。

5コール、6コール、7コール・・・・

Hi Ryohei speaking.Im sorry・・・・(以下省略)

留守電かいっ!!

そこにいるのわかってねんぞ!!出てくれっ!!

案の定、ピンポーンとインターフォンが鳴る。

でかい声は出したくなかったが、止む終えず

開いてるよ~!!!!

と叫ぶ。幸いネオ君もじぇりーも動かず。じぇりーは起きた。

入ってくるRyohei夫妻。

今、寝てるから写真撮ってちょw

とささやく俺

Ryoheiちゃん、

あっ、忘れましたw

・・・

・・・

・・・

・・・

B型やった、こいつ(泣)

虚しく写真撮影は失敗に終ったものの、また今後連れてきてもらうことにw

さて、ネオ君とのしばしのお別れ。今夜Ryohei夫妻に招待されているのですぐ会えるのですが、めっちゃ悲しいです。なんか育ての親のような気分です。

でも俺がこれ以上甘やかすわけにはいきません。抱っこしてたネオ君を下ろそうとした瞬間、ネオ君ジャンプ。

とっさに俺、スーパーキャッチ♪

ナイス俺、ってかびっくりしました、マジで。

やはりみんないるのでネオ君も興奮気味だったんでしょう。

ホッとしたのもつかのま、再びジャンプ。

今後は床にゴンっ!

位置は低かったものの鈍い音

痛がるネオ君。

気まずい空気。

すかさず抱っこして痛いところをさする俺。

ごめんね・・・痛かったね・・・俺が悪かったね・・・ごめんね

と語りかける俺。

本音は

やめてくれ・・・よりによってご両親の前で・・・前にも落としたみたいじゃん・・・そんな痛がりかた初めてみたぞ(泣)

でしたね(大泣)

下がカーペットではないので、余計にゴンって響いたのよね。

あとで考えると、じぇりーは着地が得意なので、普段から抱っこは緩めです、俺。だから咄嗟にジャンプされて不意をつかれました。

終りよければすべて良し

真逆でしたね(泣)

帰る直前のハプニングだったからね(泣)

さて、それでもなんとか無事にご両親の手元に抱かれ、家をあとにする一同・・・。月曜の夜からの3泊4日、早かったなあ・・・。

車を見送って家に入るとじぇりーが待ってました。雰囲気でわかったのか、

今度は僕の番なにょだ♪

という具合に必死で甘える息子w

もちろん落として欲しいってことじゃありません(泣)

布団に入っても必死でくっつくじぇりーw

今も猫タワーの頂上から俺をじーっと見ながら眠そうにするじぇりーw

・・・

・・・

話のオチがみえない俺(泣)

ってか落としどころがなくなった俺(泣)

いや、いいんです、昨日の

ゴンっ

がトラウマになってオチどころじゃありません(泣)

受験の時のタブーキーワード状態です(泣)

落とすなみたいなバリヤーができちゃったね、心に(泣)

~GOPRA!からのお知らせ~

このブログは下記の人気ランキングに登録しています。Banner_03_5

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

2006年8月 2日 (水)

首脳会談への提案

今もネオ君を膝でだっこしながらブログを書いてるGOです、皆さんこんにちは。

生後7週間の子犬のネオ君、すやすや寝てます。

気持ち良さそうに寝てます。

ほんとよく寝ます。

膝の上だとね(泣)

言い換えれば、一人ではほとんど寝ません。ドアを閉めるとくーん、くーんと泣き、買い物などの用事があるときは仕方なく放っておきますが、後はその声に耐え切れず、抱きかかえてしまいます。

赤ちゃん言葉でな

おとといの晩、じぇりーと板ばさみ状態になった俺は愛情を分散させるため、昨日から近所の助っ人を二人呼びました。

・・・

・・・

・・・

両方女性ですけど何か?

いや、結果論ですよ。犬好きで、かつ近所で泊まりにこれる人やったら男でも女でも可でした。

・・・

・・・

まだ何か?

さて、心強い女性陣二人、さっそくネオ君に会うと、ある意味その場でノックアウト状態w

もうのっけから目じりが下がります。

とろけるようにかわいがる二人のおかげで、昨夜はじぇりーにも愛情を分けてあげることができました。

ネオ君も寂しがることなく、無事朝を迎えたかに見えたんですが、

一人猫アレルギーでホントアウトになったけどね(泣)

やむなく一人リタイヤです。

あまり、ここで引き算とかしなくていいです。

さて、ネオ君に限らず動物は赤ちゃん言葉を話させます、不思議と。

実際赤ちゃんですが、ほんとにとろけるぐらいかわいいのです。

みんな癒されまくりです。

そりゃそうです、これで怒りとか込みあげてくる奴いたら

宝くじ君

とか呼ばれてるはずです。それぐらいありえないですよ。

そうやって考えると、ある意味動物、特に赤ちゃんは独特の癒しのエネルギーを持ってるわけで、これを応用して、

首脳会談とか、中東和平の席

とかで子犬や子猫とかを用意したらどうでしょう。各首脳に一人割り当て、膝にだっこさせます。

気持ちが和み、平和な気持ちになること間違いありません。

たぶんねw

・・・

でもね、

猫アレルギーの人とかいないように事前にチェックしてね♪

そうじゃないとあやまってその人に猫とか割り当てられたら

宣戦布告か

と誤解されます。

なので大事をとってワンちゃんが無難なとこですが、周知の猫派の首脳とかには、ストライク、つまり子猫を抱かせておけば、交渉は一気に進むはずです。

じっとしててくれたらねw

ちなみに交渉が始まったのに、思わず赤ちゃん言葉で話しちゃう首脳とかいないですかね。もし小泉首相が

僕ちんも、ちょっちがいいとおもうよ♪

とか言っちゃったら支持率上がるんちゃいますかね?

でもね、俺思うんですけど、実際のこういった話合いで、

君の国の攻撃で沢山の民間人が巻き込まれた

とか言い合っても、俺んとこもや、ということで水掛け論になるし、ある意味もう泥仕合じゃないですか。

そこで、

俺様が登場し、

君らの戦争で、膝の上にのってる子犬や子猫が、毎日沢山どこかで死んでいる

といえば、膝に抱えられているその子達を見て、われにかえらないですかね。

この時じっとしててくんないとダメだよ、

とくに猫ちゃんたち♪

君達落ち着きないからね、おりたがんのわかるけど大事なとこやからね、世界平和がかかってるからね♪

要は、群集とか民衆とか罪のない人々とか、人に例えるとどこかの民族に属しているので同感しないと思いますが、動物やったら中立ですし、宝くじ君でない限り考えてくれるはずです。

問題は、

俺がその席にどうやって登場するかだけどねw

出来ればアホのあいつらにひと演説かましてやりたいからねw

実際、俺がそこに立って話すってのは現実的に無理でしょうけど、このブログを通じて間接的に届くとこはありますよね。

「”GOPRA!”の声、世界へ届く」

とか新聞に載っちゃったりしてね♪

なのでこの記事を世界へPRされる方はリンクを間違えないようにして下さい。間違っても「GOPRA!」の普通のリンクだと、

その日に何をアップしたか

で内容は変わります。

折角、「首脳会談への提案」をリンクしたつもりでも、その日の記事が

「復活出会い系!」

とか

「パンツ族リニューアル♪」

とかだったら

俺が宝くじ君になります(泣)

~”GOPRA!”からのお知らせ~

日ごろ、”GOPRA!”をご愛読して頂き誠にありがとうございます。この度、”GOPRA!”は「ブログの殿堂」および「人気ブログランキング」に登録しました。GOPRA!が気にいった方は毎回、何度でも、下記のそれぞれのバーをクリックしちゃって下さい。ランキングなどに反映されます。世界に声を届かせるための第一歩ですw

Banner_03_5

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

2006年8月 1日 (火)

ネオ君の試練w

今現在、じぇりーはいつものようにすぐそばの窓から外を見物し、その横でネオ君を膝で寝かしつけながら、ブログを書いてる幸せなGOです、皆さんこんにちは。

もう朝から癒されっぱなしです♪

なんか動物の森に来たみたいです、まじでw

昨夜10時前に、Rhohei夫婦がネオ君を預けにきました。

186984548_171s1 ・・・

生まれてまだ7週間です

まじで、かわいいっす。

いや、ほんとまじ。

これやばい、まじやばいって。

ちいさいって。動いてるって。

こっちみたって。目があったって、今♪

ほんまにめっちゃかわいいって。

ありえないぐらいかわいいって♪

だっこして遊んだりしてると、なんか目線を感じた俺、

・・・

・・・

・・・

じぇりーが部屋の外からじーっと見てます♪

それにしても、愛しのじぇりー。

いつでも赤ちゃんのじぇりー。

甘えんぼのじぇりー♪

・・・

・・・

・・・

君、そんなにでかかったっけ?w

Dscf0876 じぇりーでかっ。

マジでかっ。

あー、デジカメとビデオ欲しいっ!!

二人のご対面撮りたいっ!

さて、そんな二人のご対面、かなり距離を保ったままでしたが、恐る恐る近寄るじぇりー。元々小心者なので相手が子犬でもかなり警戒してます。

物陰から見るじぇりー。その姿を見て

飛雄馬のお姉さんみたいですね

とRyohei。

古風なこというね♪

懐かしいね、その例えw

そんな楽しいひと時もあっというまでご両親は帰られ、

男3人の夜♪

遊びつかれたネオ君を無事寝かしつけ、じぇりーが夜中に悪さをしないようにドアを閉めて、今度はじぇりーを散々甘えさせます。いつも以上にべったりのじぇりー。寝る時も異常なほど体をひったりくっつけます♪

さて、明け方未明、ネオ君のさびしそうな声で起きる俺。

Ryohei夫婦からも

負けたらダメです

と言われてたので、暫く放っておきますが

・・・

く~ん

・・・

く~ん

・・・

・・・

・・・

くーん♪

・・・

・・・

・・・

1分間耐えに耐えましたが絶対無理(泣)

無視すんの無理っ(泣)

ドアを開けると寂しそうに待ってるネオ君、

愛らしい・・・♪

おしっこもうんちもして(的、微妙にはずれながらね♪)、きれいに掃除してから一杯遊んであげます。

・・・

・・・なんやねん、朝から・・・

と起きてきたじぇりー。

そのままパトロールに出かけたご様子。

さて、再び眠くなってきたネオ君。部屋に戻ろうとすると起き上がってついてきます。

それを3度繰り返し、

気がついたら俺のベットで一緒に寝てました♪

パトロールから帰ってこないじぇりーはきっと下で寝てましたね、あのまま。

朝一、じぇりーがベットにのった音で目が覚めると、俺の胸の上で寝てるネオ君にそっと近づきます。匂いをかぐじぇりー。

と、

その時寝返りを打つネオ君

びっくりして走って逃げるじぇりー

・・・

・・・

弱すぎ♪

タイトル、

「ネオ君の試練」

じゃなくて

お前の試練やなw

さて、そんなかんやで結局一緒に寝たネオ君はすっかりなつき、どこに行くにも着いて来ます。

じぇりーは相変わらず少し距離を置いて、ヤキモチを焼きまくりですが、

じぇりーだけではなく、これを読んでいるであろう、

Ryohei夫婦もかなり焼いてます、今頃♪

じゅうじゅう焼いてます、何枚もひっくり返しながら♪

醤油とかつけたらおいしそうね♪

海苔とか巻いちゃってねw

・・・

・・・

さて、二人とも落ち着きがなくなってきたので遊んできますw

~このシリーズつづきます、たぶん♪~

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

より以前の記事一覧

最近のトラックバック

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ