2007年5月29日 (火)

Wii

最近何気にWiiネタひっぱてます、GOです皆さんこんにちは。

久々の連日更新です。

ゲーム嫌いのKazでさえWiiを買おうとしたとか・・。しかし彼のメールで驚いたのが、

Kaz「気をつけてねGOちゃん。俺の友達でコントローラ投げちゃって液晶テレビ壊した奴いるから

だってw

・・・

・・・

・・・

どんだけ強く振り回してんねん、そいつ

まあ、でもしっかり手首に固定しないと確かにだめですね。

まだコントローラーだからいいですけどリアリティの追求で本物のバットとか使ったらやばいですね。

スイングすっぽぬけた瞬間、家を破壊することになりますからね。金属バットなら致命傷です。まさに3塁側とか1塁側のベンチにバットが飛んでいくあの恐怖感が体験できますけどね、キッチンあたりに座ってると。

コントローラーにしておきましょう、一生。

さて、こないだ買ったばかりですが早くもコントローラーの電池がなくなりました。

どんだけやってんねん

それとね、いっぱいキャラクターを登録できるので、出来るか限り友達とか登録してますが、野球の試合とかにでてきます、そのキャラが。

例えばRyoheiとかが3振すると、納得したります。バット振っているのは俺ですが。

逆に姫が場外ホームランとか打ったりすると少し引きます。バット振ってるのは俺ですが。

守備はオートです。

昨日、かなり高いレベルでCPと対戦していたとき、最終回の大事な場面Ryoheiがセカンドフライを落としました。なんでもないポップフライだったのよね。

落とした瞬間、あまりの怒りでRyoheiに電話しようかと思うぐらい、リアルに感情移入できます、Wii。

2007年1月21日 (日)

今回日本でしなかったこと

山崎まさよしの”One more time”に殺されそうなGOです、皆さんこんにちは。

さて、オーストラリアへ移住して4年半の間、今回バタバタで帰国する以前に、2年半前と半年前に2回ほど帰ってます。

つまり3回目の日本への一時帰国でしたが、今回初めて”しなかったこと”があります。

それは

ゲームソフトの購入

です。

ボーイズやゲーマーの皆さんからみたら信じられないでしょうけどホントです。

見に行ったりはしましたけど、今いちしっくりこなくて迷ってる間にこっちに戻ってきました。

正直、

しまった

と思いましたけどね、飛行機の中で。

でもまだ終ってないFFやのりPに借りた手をつけてないFF12もあるしね。

今回Getしたお宝は、

風の谷のナウシカの文庫本(1巻~6巻)

ジブリコーナーなどに全巻揃っていて、ほくほくで帰ってきてから封を空け、6巻の最後をたまたま見ると

7巻へ続く

だって(大泣)

なんじゃそりゃ???

ジブリコーナー、”全部で6巻”っていうオーラだしまくっとたぞ!!!

まあ、それは置いておいて、さすがオリジナルストーリー。映画より奥が腐界っ、いや深いっ。

それからKazにまたDVDを焼いてもらいました。レンタルビデオでまたもや大量に借りてきて、Kazん家のPCを24時間働かせました。

ちなみにモノは、

火の鳥(全シリーズ6枚)

エンタの神様第6巻

M1グランプリ

トランスポーター2

東京フレンズ

海猿(続編)

有頂天ホテル

です。

ちなみに最初にみたのは東京フレンズですけど何か?

それからYoshiさんにお借りしているZガンダムもあるし、コピーしてもらったベルセルクもあるし、皆さんから

がんばれ~!!

って応援されている気がします。

孤独と戦えっ、みたいなね(泣)

確かに姫と一緒にZガンダムとか見れないしねw

そんな中、昨日Zガンダム見ながら途中で眠くなって夕方5時ごろ昼寝してたら

ピンポーン

と家のインターホンがなり、飛び起きました。

慌てて玄関を開けると近所に住むオージー友達。

寝ぼけながら”おーーーっす”なんてお互い欧米式に挨拶をかわす俺たち。

その後ろには彼の奥様と息子はもちろん、なんとお父様お母様まで勢ぞろい。

なんかみんなの雰囲気がおかしいな

と思って、自分の格好をみると、

Tシャツにパンツ♪

・・・

・・・

いやんっ

ブリーフじゃないけどどこから見てもパンツ♪

速攻短パンとりに行ったのは言うまでもありません。

どうやらオージー友達の親が俺の家を見たいと言ったから連れてきたらしいんですが

事前に電話しろよなw

すんげーちらかってるって家。

俺、姫がいない寂しさで無気力状態で掃除もしてないし散らかったままなんだってw

しかも寝室に散らかるナウシカ本、

要はアニメ本の数々♪

引いてたね、すくなくともご両親はw

帰り際、友達に耳元で

今度は電話してね、掃除しとくから♪

ってやさしくささやいたんだけど

”No worries、I will!!”

だって♪

ああ、心配。

いつも突然現れるたびに電話しろよ、って言ってるけど

毎回同じ返事です(泣)

まあ、でも嬉しかったけどねw

でも電話してくれたら少なくともアニメ本は隠せたねw

GOPRA!はブログのランキングに登録してます。

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

Banner_03_5

さすがアニメオタクっと思ったかた、上の二つぽちぽちっとお願いします!

今平行して、寝室でナウシカ読んで、DVDでZガンダムとベルセルクと火の鳥みてます。

なんかアニメ合宿してるみたいだねw

<以下は広告>

2006年12月27日 (水)

ゲーマー

日々、受験勉強に勤しむ姫の横で

ルパン三世

がんばってるGOです、皆さんこんにちは。

もちプレステ2です。

ちなみに姫の勉強もみて上げようと、ちらっと教科書とか開けてみたんですが

古文

とかみて物凄い吐き気に襲われたねw

世界史も昔、人名がすべてカタカナで

発狂寸前

でしたからね、授業中。

なので手伝えるのは英語のみ♪

あとは邪魔しないことが俺の仕事だね。

なのでブログとか書いてるね、今。

ふと思ったんですけどね、

灯台下暗し

って言葉があるじゃないですか。

意外なことに気づいたね。

姫、ブログ全然見てないね。

ラッキーだね。

じゃ、一つ書いちゃお♪

俺=ゲームオタク(+アニメオタク)

だってバレてるから今更隠す必要もなく、普通にゲームしてますが、

実は・・・

・・・

・・・

・・・

姫もゲーマーでした♪

ルパンとかやってると、ここはこうした方がいいとかアドバイスくれるね。

かなりやりこんでるねw

英単語覚えるゲームソフト持ってるからたまに一緒にやりますけど、

俺より操作とかめっちゃ早いですw

今夜あたり、

バイオハザード

とかやらせちゃおうかと思ってます♪

GOPRA!はブログのランキングに登録してます。

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

Banner_03_5

こらっ!と思ったかた、上の二つぽちぽちっとお願いします!

いや、もちろん息抜きです。

眠気ふっとぶだろうし♪

<以下は広告>

2006年12月17日 (日)

ボーイズナイト(報告編)

昨日ボーイズナイトの時にRyoheiから

車のオイル交換

も頼まれてて、ちょっとした合間にチャチャッと作業したんですが、なんとお礼にCDくれたんだよね。

・・・

・・・

・・・

感動のラブソング特集だわっ♪

・・・

素敵っ♪

しかも姫が日本に帰国した日だからね、タイミングもバッチリだね、Ryoheiちゃん!

・・・

・・・

・・・

朝からエンドレスで聞いてるのは言うまでもありません、GOです、皆さんおはようございます。

朝っていっても昼ですね。でも起きたのさっきだね。久しぶりだね、早寝早起ですから俺、オーストラリアでは。

・・・

ちなみに日曜日なのに今日仕事だったNoriさん、

今頃生きてるかな?

しかし今回久しぶりのボーイズだったのでみんな気合入ってましたね。

夕方全員集合したと同時にラケット持ってテニスコートへ直行。

ダブルスで3セットマッチ

こなしたあと、

体力限界までサッカーテニス

・・・

若いぜ、俺ら、マジ♪

ナイター照明が”自然に”つくまでみんなで

暗いね

って言いながら我慢してプレーしてましたが、

真っ暗でお互いの姿さえ見えなくなった

ときにスイッチ探したね、さすがに。

あったね、普通に照明のスイッチ。手動だったね。

ごめんね、みんな。

いつかつくよ、って引っ張ってごめんね。

鳥目のRyohei、ボール全然見えてなかったねw

Noriさんも

「俺のめがね安物だから見えないです(泣)」

って叫んでたけど、今思うと安物かどうか関係なかったよね。

つっこむの忘れてたね。

みんな見えてなかったからね、実際。

さて、3時間近く熱戦を繰り広げ、Ryohei&Yoshiさんのチームの辛勝。

俺ん家に帰るやいなやビリヤード対決。

んでもってラーメンとピザでお腹膨らましてから、ボンバーマンのテニスゲーム対決。(ボンバーマンとはなんら関係ないけどな。)

再びTVゲームに舞台を移してダブルス対決。

・・・

ところで

・・・

・・・

・・・

いつから俺らこんなにテニス三昧なん?w

まるでテニスサークルの合宿だったね。

本来夜10時に帰るよう奥様に言われていたRyoheiちゃん、奥様に電話して

「2時間延長できましたっ」

って興奮気味に戻ってきたね。

そんとき

「亭主関白ぶり発揮しましたっ」

って付け加えたけど、誰も信じて無かったね。

たまたま奥さんご機嫌よかったんだな~

ってみんな心で思ってたね。

案の定途中から時間気にしてそわそわしながら帰ったね。

・・・

・・・

超小心者の亭主関白だね♪

それにくらべてYoshiさん、

大丈夫でしたか、朝帰り♪

YoshiさんとNoriさん帰ったの

朝5時23分

だったね。

”いたスト”の1試合目負けて、相当悔しかったYoshiさん、思わず朝帰りしちゃいましたね♪

それにつきあわされたNoriさん、

今日仕事なんですよ~

を連発してたね。

しかも本来夜型のはずなのに、

ゾンビみたいな顔

してサイコロ振ってましたけど見事優勝したねw

その横で連敗したYoshiさん、もっと怖いオーラ出してたけどね♪

もう一度言います。

・・・

・・・

・・・

・・・

Noriさん生きてますか、今日w

GOPRA!はブログのランキングに登録してます。

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

Banner_03_5

つよいっと思ったかたは上の二つともぽちぽちとお願いします。

テニスコートで3時間はしゃぎ、その後も大画面TVで朝まで徹夜でゲーム。

言い忘れてましたが

・・・

・・・

平均年齢35歳♪

<以下は広告>

2006年11月 3日 (金)

すれ違い

ここんとこグルメネタを引っ張ってるGOです、皆さんこんにちは。

しかもありがたいコメントを頂き、早速今日あたり、じゃがいもを千切りにしてオリーブオイルで炒めてカレー粉と塩胡椒を混ぜ、さらに

インゲン

も入れてマヨネーズで和えてみます。(復習です、はい)

これ、つまみとしても最高ですが、

インゲン

が掃けるのも嬉しいね。

んで週末あたりに湯がいたジャガイモにバターとかのっけて頂くね。横にあっさりインゲンとかおいてね。色合いもいいね。

これでたいぶ掃ける、というかむしろ一掃できることを祈ってます。

昨日の夕方からHIDEが泊まりに来てるので、奴の胃袋にもつっこみます、はい。

ちなみに奴はグーグー今寝てますが、当たり前です、まだ

7時すぎ 

ですから。

俺ら夜中の3時ぐらいまで野球ゲームしてましたからね。

今、俺らって言いましたけど厳密にいうと

彼は

だね。

昨日は疲労もあってか、21時ごろ眠気に勝てずダウンしたね。

俺「30分だけ寝かしてくれ」

と囁き寝ましたが、その直前に、

俺「オールスターのビデオ入ってるから」

と言い残しているあたり、2時間は寝るつもりだったねw

23時過ぎに

HIDE「あの~・・ビデオ観終わったんですけど・・・」

って起されたね、やっぱり。

そっから2試合ぐらいやって、軽く捻り潰すと、

俺「HIDEはまだ守備を鍛える必要がある」

とお経のように唱え守備の重要性を洗脳させ、守備練習のメニューにあわせた状態で

俺「マジ、30分だけ寝かしてくれ」

とここでも眠気に勝てずGOちゃんダウン。

よっぽど疲れたまってたね。しかも珍しく一気に飲んだからね、酒。

すると夜中の2時半ぐらいに

HIDE「GOさん、OB倒したんですけどセーブしますか?」

何気に起される。

守備練習とっくに終って、教えてないのに違うモードで遊んでたね。

HIDE「堀内が中々打てないんっすよ~」

とか、それまで暇だったのに時間潰してたことアピールされたね。

そりゃそうだね、俺また2時間近く寝てたね。

俺「よし、目覚めてきたぞ、1試合やるかっ」

といったときには

HIDE「ってか俺限界です、ほんと眠いっす」

だって。

噛み合わないね、俺たちw

もち俺も寝ましたが、7時にはすっきり起床し、今ブログ書いてます。

これ書き終わったら暇になるので

GOちゃん起きたし暇だオーラ

とか出して、HIDEを起しにかかります。

・・・

・・・

・・・

・・・

今、HIDEに同情したKaz、Noriさんをはじめヤロウズの諸君、

俺って鬼?w

GOPRA!はブログのランキングに登録してます。

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

Banner_03_5

たまにドSだね、GOちゃんと思った方は両方ともぽちぽちっと押してください

いや、朝だけは無償にS化するね、俺w

<以下は広告>

2006年9月30日 (土)

動物PG(動物嫌いな方はご遠慮下さい)

Ryoheiとの真剣勝負Weekが昨夜閉幕しました。

ーーーーーーーーーーーーーーー

<結果報告>

大会期間(Ryohei独身期間):8日間

対戦した日数:6日間(休養日は月・火)

野球ゲーム:俺ん家5勝1敗1分、Ryoheiん家3勝3敗1分、通算8勝4敗2分

ビリヤード:通算覚えてないけど俺の勝ち

007マルチモード(二人で協力):ステージ1もクリアー出来ず

手料理:俺3回、Ryohei2回、Aちゃん1回

ビールの本数:俺の圧勝

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ってことで

総合優勝俺っ!

いやね、でもね、昨日の夜中1時ごろ野球の最終試合が行われていたんですけどね、

劇的なサヨナラ負け

喰らったんだよね、最後(泣)

文字通り膝から崩れ落ちたね。

帰り際Ryoheiちゃんが玄関で

いやあ、最高の気分です、

終わり良ければすべて良し!

って言った瞬間、

もう一回やんない?(泣)

ってつぶやこうかと思ったね。

ある意味まだエッチしてない男女関係で

やんない?

っていうぐらい勇気がいる言葉だね

※Delete sceneとして削除

いやね、ホント楽しかったですよ。俺なんて在宅勤務だから自由人ですけど、月ー金で働いてるRyoheiはそれだけでハンデがあるようなもんですからね。

なので総合優勝は俺だけど、そこは絶対だし、譲らないけど、

立つ鳥後を濁したで賞

あげちゃう♪

えっ?終りよければすべて良し賞がいい??

Ryoheiちゃん、それは君から見た見方であって、俺から見たら

最後ぶんなぐられて逃げられた

気分だったねw

<以上本編終了>

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

さて、ここから先は<動物PG>のブログです。

動物に関する過激、危険な表現が含まれています。

動物好きの方のみお読み下さい。

動物好きでない方は動物好きな方の同伴が必要です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日1日Ryoheiんとこの愛犬ネオ君と丸1日一緒に過ごしたGOです、皆さんこんにちは。

日中は外でネオ君を抱っこしながら本読んでましたが(在宅勤務の勤務はどうしたGOちゃん)、家猫のじぇりーがじーっと窓から見てたので

ヤバイ

と思いましたが、泳ぎ疲れたネオ君がやっと昼寝したとこなので動けず。(ちなみにあの後3回飛び込みました)

ごめんじぇりー・・・

と心で泣く俺。

夜Ryoheiが来てからも、楽しそうにしてる俺たちを遠くからみつめるじぇりー・・・。

ビリヤード対決が終って、テレビの前に移動したらソファには落ち着いてたじぇりー・・・。

しかし俺、Ryohei、ネオ君が合流したら、怯えた表情に加え、ちらっと俺の方をみて

ふんっ

って言い捨てて2階にいってしまいました。

じぇりー・・・

夜中、Ryohei親子が帰宅後、2階の俺のベットで寝てるじぇりーに速攻ハグ

おでこに50回チュー。ほっぺに30回チュー。最後はハグしたままおでこにチューしたまま就寝。

朝起きてじぇりーのおでこに30回チュー、ほっぺに10回チュー。

これを3セット

いいかげんじぇりーが嫌がるまでチューし続けました。

・・・

・・・

・・・

・・・

ところで動物好きでない方はちゃんと動物好きな人と一緒に見てるよね♪

動物好きな人、ちゃんと解説してあげてね♪

・・・

・・・

・・・

・・・

えっ?動物好きだけどこれは無理?(大泣)

GOPRA!はブログのランキングに登録してます。

Banner_03_5

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

俺、私にはわかる♪と思った方は上の二つをぽちぽちっと押していって下さい。両方ねw 

いやね、ほんとに一杯しましたw

<以下は広告>

2006年9月26日 (火)

普段怒らない人が怒ると恐い

今朝もじぇりーの「肉球で頭ぽんぽん攻撃」で起こされたGOです、皆さんおはようございます。

かわいいね、じぇり~♪

・・・

ほんとかわいいよ

・・・

・・・

・・・

でも早いってw

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

まだ6時前だってw

若干暗めだって、外w

ここんとこ1日で10分ずつぐらい早くなってるってw

いやね、まあ早起きはいいですけどね、1日特した気になるし。

先週末と言えばね、ボーイズの集まりだったんですよね。

3ヶ月ぐらい前はNoriさんの奥様が日本に帰国され、毎週末、俺ん家で野球ゲーム強化合宿を行い、それに合わせてRyoheiやYoshiさんも集まってゲーム大会でした。

今回は諸事情により、土曜日はYoshiさんが欠席、日曜日のサッカーはNoriさんが欠席でしたが、俺とRyoheiは暇なのでゲーム三昧でした。

そんな土曜日、朝から

暇だけどまだ?

とメールを打ち続けて3時前にやっとRyoheiちゃん到着。

野球ゲームとビリヤードの真剣勝負を俺が制し、夜8時ごろNoriさん到着。

んで在宅バーと化した状態でビリヤードをさらに堪能したところで

今日の夜中のメインイベントとも言える

「桃鉄」登場※桃太郎電鉄のことです、はい

実は昔Ryohei宅で勝ち逃げして以来、おそらくRyoheiちゃんの中でリベンジを誓ってたんだと思います。

その証拠に、マルチタップに予備のコントローラーも忘れずに持参したRyohei、準備万端です。

俺のPS2にコントローラーなどを接続完了し、いよいよ3人で桃鉄真剣勝負が始まろうとしたとき、

俺「あっ、そういえばソフト入れなきゃ。どこ?」

Ryohei「ははっ、そういえばそうでした。鞄の中です」

俺「おお、これね・・・」

パカッ

・・・

・・・

俺「・・・」

Ryohei「・・・?」

Noriさん「・・・?」

・・・

・・・

・・・

「中身入ってないよ♪」

Ryohei「え”っ!?」

・・・

・・・

Ryohei「お、俺のPS2に入れたままだ・・・・」

俺&Noriさん「・・・」

・・・

駄目だよRyoheiちゃん、ソフト忘れちゃw

それ一番大事だからねw

それないと出来ないから、桃鉄

でもね

・・・

・・・

ある意味バレちゃったねw

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

今日に向けて何気に練習してたこと♪

だってね、君のPS2に入ってるんだよ、桃鉄

つまり奥様とやっていたんだろうけど、

確実にイメージトレーニングしてたなw

・・・

やるね♪

ほんと負けず嫌いだねw

・・・

でも

パカっ

と開けて中身が入ってなかったときのRyoheiちゃんの顔も最高だったけど、思わず自分のPS2に入ったままだって口走った後

エロ本がみつかった時

のような”しまった”顔、最高だったよ♪

ちなみにこの日は3人で楽しく007のゲームで夜中の2時までつっぱしりましたが、翌日のサッカーの後、今度はRyoheiの家で野球ゲーム。

土曜日俺の2勝1分だったので彼としてはリベンジに燃えてましたね。

ちなみに彼は決して表には出しません。

「俺B型なんで負けても引きずらないんですよ」

口癖ですが、

引きずってるの見え見えだって♪

その証拠にね、Ryoheiん家のコントローラー、野球ゲームの時やりづらいから、俺のマイコントローラー持参で行くんですけど、いつもRyoheiにも貸して上げてるんで

2個

持っていくんですよね。

ところが焦って出かけたため、

1個

しか持っていかず、Ryoheiは仕方なく自分のコントローラーでやるはめになったのよね。(ほんと効果的だったけどな)

普段温和なRyoheiちゃん、

・・・

・・・

・・・

・・・

初めて怒りのオーラ感じたね♪

まあ、コントローラーはRyoheiん家にもあるわけだし、桃鉄と違ってゲームは出来るので軽い気持ちで

ごめんね、忘れちった・・・

って言ったら、

・・・

・・・

・・・

・・・

「きついっすよ」

って仁王像みたいな顔で言われたね。

試合中もず~っと

「うわぁ、このコントローラーだときついなあ」を連発し、

打たれるたびに

「納得いかねえ、このコントローラーきつい」

と叫び、

最後には

「コントローラー交換しませんか」

だって♪

・・・

ってかRyoheiちゃん、俺も小学生みたいなこと言うようだけどさ、

このコントローラー僕のだもんw

君のはそれ♪

今君がにぎってるやつ♪

それを彼に言ったら

「ちっ、今度日本に帰ったとき日本製買ってこよう・・・」(※Ryoheiのは壊れたため、おそらく安いブランドのやつを購入。だからそれが命とりなんだってw)

ってボソってつぶやいたね。

・・・

・・・

3試合やったけど、2球に1回つぶやいてたねw

・・・

・・・

・・・

・・・

ひきづりすぎだって、B型君♪

・・・

でもゴメンね、今度は忘れず

2個

もっていくねコントローラー。

両方とも俺のだけど持っていくね、マイコントローラー。

だからニコニコしながら出す怒りのオーラ静めてね。

竹中直人の

笑いながら怒る人

思い出したね。

普段怒らない人って怒るとこんなに怖いんだって思ったねw

GOPRA!はブログのランキングに登録してます。

Banner_03_5

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

わざとだろと思った方は上の二つをぽちぽちっと押していって下さい。両方ねw 

いや、ホント素で忘れました。でも次やったら殺されます、確実に。

ちなみにRyohei、これ読んで

アレンジされてる(泣)

って画面の前でつぶやいたねw

ついでもう一回ぽちっと押してみ

ー<以下は広告>-

桃太郎電鉄15 五大ボンビー登場!の巻 桃太郎電鉄15 五大ボンビー登場!の巻

販売元:ハドソン
発売日:2005/12/08
Amazon.co.jpで詳細を確認する

プロ野球 熱スタ2006 Video Games プロ野球 熱スタ2006

販売元:ナムコ
発売日:2006/04/06
Amazon.co.jpで詳細を確認する

2006年9月14日 (木)

素で痛い

今日ちょっと更新遅れましたがちゃんと無事なGOです、皆さんこんにちは。

ってか誰も心配してないけどねw

むしろふつうに

”毎日飽きもせず長々と書くなあ”

なんて思われてるね(泣)

・・・

・・・

・・・

ほんと俺もそう思います(泣)

今日更新が遅れたのは、ゲーマーのNPが昨日から泊まりに来ててさっきまで”いたスト”やってました。(PS2のゲーム:いただきストリートの略)

ほんっとくどいようですが、俺らの間にはゲーム以外何も繋がってません(今んとこな)

昨日は12時を過ぎたらNPが眠いと言い出したのでキリがいいところで寝たんですが、俺は普通に7時ごろ起床。

NPは部屋でぐっすり寝ているご様子。

まあ、すぐに起きるだろ、と思い、洗濯やキッチンの洗い物を片付けて、ふと時計を見ると8時。

暇になった俺は、なんとか起こそうと彼女が寝てる部屋の前をドタバタ歩いたりしてみますが、一向に起きる気配がないので、NORIさんの時みたいに、

ドア開けてたたき起こしたろうか

と思いましたが、さすがに女性が寝てる部屋を空けるのはNGだと思い、ビリヤードをやってGOちゃん退屈オーラを出すことにしました。

ブレイクからいい音鳴ってます。

意図的にかんかん鳴らしてると、どうやら起きた気配♪

その後、のんびりお風呂に入られてましたが、起きたことには間違いないので、すかさずPS2のスイッチを入れ、スタンバイ。

おはよう、

とNPが現れたときには、ゲーム上の俺のキャラは既に選択されてましたねw

さすがのゲーマーNPも引いてたね♪

現に、何か飲ましてまず、と涙目で訴えてましたねw

途中からいたスト仲間、通称”一出し君”(※サイコロの1出し名人)も加わり3人でいたスト。

本気で燃えましたね、人間3人でやると。

俺なんてでかい店の前でサイコロ降るとき、ショットグラスにウォッカ入れて飲み干してからフリましたから♪

いやあ、昨日散々難しいテーマを斬った俺ですが、

今日のテーマは平日大人3人の”いたスト”ワールド♪

このギャップに思わず自画自賛♪

いやね、俺が言ってる世界平和ってのはこういうことを言ってるんですよね。楽しくみんなで競い合うみたいなね。

たとえどんなに”一出し君”が高い店を一歩ずつ歩いてトップから最下位まで落ちても、平和なんです。

ちなみに一出し君、

ホントに凹んでたのは言うまでもありません。

みんながこうやって遊んでくれると、

Cimg2413 ・・・

家が売りに出てることも忘れるね(大泣)

いやね、今週の月曜からこの看板出てます、家の前に。

素で痛すぎて、なんか自分でも4日間触れなかったね、ここで(泣)

GOPRA!はブログのランキングに登録してます。

Banner_03_5

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ほんと素で痛い、と思った方は上の二つをぽちぽちっと押していって下さい。少し俺の痛みが和らぎますw

ー<以下は広告>-

2006年9月 9日 (土)

女性との友情は築けるか

久々にお腹が一杯で幸せのGOです、皆さんこんにちは。

今日は姉御的存在NPが朝9時から遊びに来てました。明日仕事なんで今回は日帰りでさっき帰っていきましたが、いつもながら

やめてぇ~w

そ、そこはいや~♪

の連発で時間と体力の尽きる3回戦まで行いました。

今更説明の必要もないと思いますが、

万が一3月20日のブログ、

”女性が週末泊まった一部始終。PG+15”

を読んでない方のために言っておきますと、

繰り返しになりますが、

いたスト

の話です、はい。

ゲームです、「いただきストリート」っていうね。

NPもゲーマーな上、俺らはこのいたストにえらくハマっています。

いつも真剣勝負です。今日は1勝2敗で初めて負け越しました。

ちなみに彼女、水・木がお休みということでまた来ます。今度は泊まりでね。

リベンジされにw

NPは料理も旨いので、今日は圧力鍋持参でカレーをつくってくれました。なのでめっちゃ腹いっぱいで幸せこの上ない状態です。

さて、このNP、見た目もめっちゃエロイお姉さんですが、

本当に何もありません(今んとこな)。

基本的に泊まりがほとんどなのですが

本当に何もありません(今んとこな)。

夜中までゲームしてるときは二人ともぐでんぐでんに酔っ払ってますが

本当に何もありません(今んとこな)。

心底ゲーム友達です(今んとこな)

そんなNP、昼ごろふと、

「私達ってなんにもないよね~」

とつぶやいたので

「ねえな」

と返す俺。

すると

NP「でもね、みんな疑ってるらしいよ」

GO「えっ、マジ?どこでだれが?」

NP「Ryohei君がね、”あの二人は本当に何もないんですか”ってIちゃんに聞いてたらしいよ」

GO「・・・・・」

・・・

・・・

・・・

Ryoheiちゃん、俺に聞こうよ(泣)

だから何もないって(今んとこな)

ちなみに俺の場合、男も女も関係なく友達関係を築けるので、NPが泊まっても特に意識もせず、普通に別々に寝ます。(向こうが襲ってこないかぎりな。襲われたら仕方ないけどね)

・・・

・・・

そんな話をしているところ唐突ですが、

今日NPと一緒にいて初めて我慢が出来なくなる自体に陥りました。

マジでどうしようもなく思い切ってやっちゃおうかと迷ったんですが、もう帰る間際だったし、見送ればふっきることが出来ると自分に言い聞かせ、生理的本能を理性で押さえ、必死で最後まで我慢しました。

手を振りながらも限界でした。

・・・

・・・

・・・

・・・

うんち♪

カレーだったからねw

いや、うんこしてくるって言えばよかったんだけどもう帰るタイミングだったしね。

NPが「あっ忘れ物した」って言った瞬間、

穴から噴出す

かと思ったけどね。

必死でしぼったねw

GOPRA!はブログのランキングに登録してます。

Banner_03_5

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

こんなオチやだ、と言わずにせめてこれだけはぽちぽちっと押していって下さい。2秒下さい(泣)

ー<以下は広告>-

2006年8月20日 (日)

通院中

ここんとこ通院中のGOです、皆さんこんにちは。

在宅病院だけどな

今朝もやばかったっす。

背中の激痛で起きれなかったですね、暫く。

早速、在宅病院でその場で診察。

俺「今朝も・・・痛くて動けません・・・」

GO先生「どれどれ、うーん、今日は胸というより背中だね」

俺「そうなんです・・・。背中に突き刺すような痛みがあって起き上がれません」

GO先生「うん、心臓ではないな、今日は。」

俺「よかったです・・・筋肉痛とは言っても心臓ですから心配でした、昨日」

GO先生「ははっ、心配いらんよ。筋肉痛で死んだなんて話はないからね。ところで・・・・うーん、この痛みは・・」

俺「痛みは・・・」

GO先生「疲労骨折だね。いつもの

俺「またですか」

GO先生「最近カルシューム5倍の牛乳飲んでるかね」

俺「いや、それが先日切れまして、昨日は普通の牛乳しかなかったんでそれを買いました」

GO先生「・・・君、困るね、先生の言ったとおりにやってくれないと」

俺「すいません、今日買ってきます」

GO先生「そうしたまえ。飲み続けて効果がある。起きたら飲む、寝る前に飲む。ついでに食べる前に飲む、だ」

俺「先生・・・、なんで最後だけ”田中邦衛風”なんですか。今モノマネしてましたよね」

GO先生「だまりなさい。オージービーフだって普通に言えるかっんなもん」

俺「先生・・・先生と話してたらなんか起き上がれそうです。ってか起きないといけないように思えてきました。」

GO先生「よし、ならゆっくり起きてカルシューム5倍の牛乳買ってきなさい。それができないなら5倍飲みなさい。1日2.5リッター飲みなさい」

俺「すいませんでした、先生、カルシューム5倍の牛乳で勘弁して下さい。」

GO先生「よろしい、今日は帰ってよし。お大事にね。」

・・・

・・・

<以上今朝の診察日誌より>

とまあ、予約要らずでいいですね、在宅病院♪

最近そういえば

在宅バー

に現れないんですけど忙しいんですか?

とか

具合悪いんですか

などと心配されます。

・・・

・・・

・・・

・・・

まだ在宅旅行中なんです♪

今、エスタっていう国を旅行してます。すごい近代的ですよ。行ったことありますか?乗り物とか凄いですよ。

なのでご心配なく。

でもね・・・

GOPRA!が2日間更新されなかったら誰か観に来て下さい♪

在宅病院の先生ごと倒れちゃってる可能性もあります(泣)

GOPRA!はブログのランキングに登録してます。

Banner_03_5

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

いつもGOPRA!をご愛読頂きありがとうございます。このまま閉じる前にそれぞれをぽちっと押していただくと、ランキングに反映されます。1読につき毎回ワンクリックずつよろしくです♪

ー<以下は広告>-

より以前の記事一覧

最近のトラックバック

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ