« 需要がある意外なものとは | トップページ | タイミング・・・ »

2015年11月13日 (金)

オーストラリアの金曜日あるある

日本と違ってこっちで暮らしてると、金曜日って結構昼過ぎから会社員が酒場にたむろしてる姿を目にします。ほんといい国に来たな、と今でも思ってますw

ちなみに今日は12時からクライアントの昼食会があってスパークリングワインいきなり飲み倒してぶっとんでます。食事中もワインがんがんに飲んだんでオフィス戻ったときロレツが回らず大変でした(泣)

顔には出てないんですが臭いでスタッフに感づかれてるよね、的な感じです(泣)

懐かしいなぁ、日本でもよくKazと仕事の合間に飲んだっけw

というようわけで今日の午後はずっとふわふわしてるわけですが、午前中は何をしてかって?

決まってるでしょ、ゴルフっす。

朝から9ホール回ってきましたよん。えっ?出勤?

出勤はこれでも結構早い方だと思うんですが11時すぎにはオフィスで仕事してましたね。

いやね、木曜日ってたまーに残業があるんですよね。実際昨日も8時半の電車に乗って帰宅しました。そういう時は金曜日遅く出勤するようにしてるんですが、単に家でぼーっとしてるより、やっぱゴルフでしょ。

って感じで張り切って予約して嫁を駅に送って自分はゴルフ場に向かって早速1ホール目に行って気持ちよくショットを打ち続けてたんですが、グリーンに”やっと”乗ってゴルフバッグを見渡したところ。。。

パターがない(大泣)

そういや家でちょっとパター練習してパター置いたままだったん!!

いやん

というわけで何か変わりになるものをと思って取り出したのがユーティリティー。

これが結構パターみたいに使えてさすがユーティリティー!

9ホールで2パットが7、1パットが2って普通のパターと変わらないかそれよりいいじゃんか。

怪我の功名っすねw

« 需要がある意外なものとは | トップページ | タイミング・・・ »

最近のトラックバック

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ