« 2015年7月 | トップページ | 2015年11月 »

2015年8月20日 (木)

需要がある意外なものとは

昔ブログ書いてたとき、とりあえず”GOPRA”で検索してそこからログインとかしてたんですが、最近は

GOPRO

の商品に関する検索でページが埋まります(泣)

だいたいGOPROって誰がネーミングしたんだよ。検索にしても”Did you mean GOPRO?”みたいに勝手に気ぃ使ってGOPROで検索しやがるんですよね。

ま、そんなことはどうでもいいんです、はい。

話かわるんですが、今粗大ゴミが出せる週なんですよね、うちの近所。

早速壊れた椅子やらパソコンやら古い冷蔵庫やら、扉が壊れてて針金かまして無理やりこじ開けてる洗濯機とかこの際少しづつ家の前に置いてるですが、結構おもしろい現状が起こります。

前回んときもそうだったんですが、朝起きたら何個か無くなってるんですよね。こっちとしてはスペースが空くので助かってます。業者なのか、そういうのを集めてる人がいるのかは別として、人知れず夜中とかに”そっと”持っていくんですよね。

なので置き方もなんとなく魅力的に見えるようきれいに置いちゃったりしてます。

こないだの週末、冷蔵庫と洗濯機を午前中に出したあと買い物行って昼過ぎに帰ってきたらすでになくなってました。ものの3時間だったと思います。

いつも知らない間に起こってるんですが、そんな中、たまたまガレージに用があって玄関をふと出たら、うちの粗大ゴミをあさってるすげーガタイのいいハゲのオージーがいて、DVDとかのコンセント類を抜いていたんですが俺と目があった瞬間猛烈に走って逃げたんですよね

俺、思わず「まだあるよー!!」って叫んだんですが、さらに加速して走り去った感じさえします。近くに停めてあったパジェロに乗り込み即効走りさりました。きっと彼には「なにしてんね~ん」とかに聞こえちゃったんですかね。別にこそこそする必要ないと思うんですけどね。盗んでるわけじゃないので。

ただ、そんな中、逆に粗大ゴミを置いていった野郎がいました。嫁が一瞬車で走り去る姿をたまたま見たらしいんですが、それはアウトだよね。ひょっとしてなんかとって置いてったのかもしれないですけど。嫁、その後ずっと怒ってましたw

« 2015年7月 | トップページ | 2015年11月 »

最近のトラックバック

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ