« 22歳の誕生日 | トップページ | 結婚しました »

2013年12月12日 (木)

大きな節目

今年もあっというまですね!

これまでにも人生の節目は何度か迎えましたが、先日新たな一歩を踏み出しました。詳細はまた後日発表します。

まず1日たりとも忘れたことがなく、いつも俺の心の中で生き続けている愛猫じぇりーの存在があります。今年の1月17日、自分の魂の一部となった後はずっと一緒にいます。

言い換えれば、あの日を境にどこでも連れていけるようになったので俺のフットワークもあがったわけですよね。

すべてのことには意味がある

まさにこの言葉が象徴するように、今年はそういう意味で大きく変化があった年でした。

9月に3週間帰国できたのも、じぇりーをお守りとして肌身離さず持ち歩けるようになったからに他なりません。じぇりーには今までも、そしてこれからも感謝の気持ちで一杯です。

今年の始め、これまでの人生の中で一番悲しい出来事からスタートしましたが、すべてはバランスですね。あの日を基点に今年の終盤にかけて、最高に幸せな気持ちで一杯です。

今年もあとわずか。人生って苦あり楽ありですがこれからもポジティブに向き合っていきます!

« 22歳の誕生日 | トップページ | 結婚しました »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

最近のトラックバック

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ