« 怒涛の10月 | トップページ | 22歳の誕生日 »

2013年11月14日 (木)

どんぴしゃ(大泣)

こないだまたまたシドニーに出張があって、今回はBlue Mountainsに行って来ました。景観すごかったです。懸念されてたBush Fireも全然影響なかったです。あ、仕事っすよ、仕事。

にしても元来飛行機めっちゃ苦手な俺が9月の日本帰国を含めて2ヶ月で8回乗っちゃってるわけなんで毎回祈ってるわけですよ(泣)

それ考えるとRyoheiちゃんとかホントすごいよね。乗ってる飛行機会社とかも微妙なの多いだろうし。ちなみに2ヶ月ぐらいRyoheiちゃんと会ってないけどロシアとかに亡命してないよね?

ちなみに結構ブログで発表してないこととかもありますが、何と言っても不特定多数の方に見られている可能性があるので書けないことがガンガンに増えちゃいました(苦笑)

おととし、去年と私生活ではいろいろありましたが(泣)、今年は安定した彼女が出来まして、日々充実しておるわけであります。

ただね、以前Shuがうちに来たときその彼女の前で「Goさんのブログが・・」とか口走っちゃって(大泣)、その直後に「GOさんってブログやってるの??」とか結構つっこまれて(泣)、懸命にごまかしたんですが、その時彼女がボソっと、

どうせGOとかGOPRAで検索したら見つけれるんでしょ

って言ったんだよね。ほら、GOPRAって俺の愛車なんだけどさ。そこドンピシャで言われちゃってもね(泣)

なのですでに読んでる可能性大です(大泣)

過去の分もな(大泣)

« 怒涛の10月 | トップページ | 22歳の誕生日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

最近のトラックバック

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ