« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »

2013年11月28日 (木)

22歳の誕生日

先週の土曜日、QLD州の日韓代表で熱い戦いをしました。あ、サッカーね。俺はオーバー30の部に出ましたがあえなく完敗。しかしメインの日本代表が3-1で韓国代表を倒し、最高の試合でした。

本来雨の予報でしたが、晴れ男の俺がいたので試合終了まで大丈夫だったんですが表彰式あたりから豪雨(泣)

その日はGOPRAを運転していってたんですが

*雨漏りがする

*車高が低く水溜りを走れない

*エアコンが効かないので車内が曇る

という具合で雨に向かない車なので急いで帰ったんですが、やはり嵐につっこみました(泣)

案の定、途中から前が見えなくなったので(泣)、着てたTシャツを脱いでフロントガラスを吹きながらゆっくり走りました。つまり、かなりセクシーな状態で運転してたことになります。

それでもすぐ曇るので止む無く窓を開けると水がダダ漏れになり(泣)、車内水浸しで運転していると大きな水溜りがあり、嫌な感じの感触がステアリングを通して伝わりましたがそのまま徐行して強行突破。

帰宅して車庫にとめて前をみたら、バンパーの下側の真ん中がごっそり取れてました(大泣)

水圧でえぐられるように無くなってました。クワガタみたいな感じで歯が抜けた状態のGOPRA・・・。

早速月曜日休みだったので治してくれそうなところを探しまくり、3件目でやっと見つけましたが店の看板もなくすげーーーー怪しいとこでした(泣)

ま、でも背に腹は変えられないのでそこにお願いをし、細かい傷も治して再塗装してもらうのでいままで車高が低いせいでこすってきた箇所も治ります。

ちなみに持っていった日はGOPRAの22歳の誕生日でした。

たしかに深手は負いましたが、かなり新品に近い状態でもどってくると期待してます。

最高の誕生日プレゼントにしたいです。

2013年11月14日 (木)

どんぴしゃ(大泣)

こないだまたまたシドニーに出張があって、今回はBlue Mountainsに行って来ました。景観すごかったです。懸念されてたBush Fireも全然影響なかったです。あ、仕事っすよ、仕事。

にしても元来飛行機めっちゃ苦手な俺が9月の日本帰国を含めて2ヶ月で8回乗っちゃってるわけなんで毎回祈ってるわけですよ(泣)

それ考えるとRyoheiちゃんとかホントすごいよね。乗ってる飛行機会社とかも微妙なの多いだろうし。ちなみに2ヶ月ぐらいRyoheiちゃんと会ってないけどロシアとかに亡命してないよね?

ちなみに結構ブログで発表してないこととかもありますが、何と言っても不特定多数の方に見られている可能性があるので書けないことがガンガンに増えちゃいました(苦笑)

おととし、去年と私生活ではいろいろありましたが(泣)、今年は安定した彼女が出来まして、日々充実しておるわけであります。

ただね、以前Shuがうちに来たときその彼女の前で「Goさんのブログが・・」とか口走っちゃって(大泣)、その直後に「GOさんってブログやってるの??」とか結構つっこまれて(泣)、懸命にごまかしたんですが、その時彼女がボソっと、

どうせGOとかGOPRAで検索したら見つけれるんでしょ

って言ったんだよね。ほら、GOPRAって俺の愛車なんだけどさ。そこドンピシャで言われちゃってもね(泣)

なのですでに読んでる可能性大です(大泣)

過去の分もな(大泣)

« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »

最近のトラックバック

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ