« あの技 | トップページ | 怒涛の10月 »

2013年10月 4日 (金)

12年ぶり

3週間も日本帰っててネタとか一杯ありますが、携帯用トイレの話しかしてなくてすいません。

だって本当に使いがってがいいんですもの。今朝も出勤後、2回ほどお世話になりました。

さて、10月は出張が2回あってバタつくんですが、来週1週間キャンベラに行ってきます。何気にオーストラリアの首都なんですが、政府の機関以外何もないイメージですね。

ま、それはそうとブリスベンはここんとこ33度を記録したり夏が来たって感じがするんですが、キャンベラって気温とかどんな感じだろう、と思ってさっき調べたら

今日の最低気温マイナス1度(大泣)

ちょっと待て、氷点下とか12年間体験してないぞ、体やばいって

最高気温も20度だと結構寒いね。

出張前、すげーテンション落ちました(泣)

« あの技 | トップページ | 怒涛の10月 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

最近のトラックバック

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ