« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »

2013年10月25日 (金)

怒涛の10月

9月に3週間休み取って楽しかった分、10月に反動が来ました(大泣)

まず10月7日から11日までキャンベラに行ってきましたが、そこでしっかり風邪菌をGet(泣)

気温差ありすぎだって、あそこ。しかもなんにもねぇーし。

12日、13日と女友達が日本から遊びに来て(つっこみどこ満載だと思いますがスルーします)、そこで完全に体調を崩し(泣)、日曜の夜から発熱(泣)、んで一気に38.5度まで上昇しました(大泣)

記憶にないっすね、そこまで熱出したの。大学生ぐらいんときにあったかな。

兎に角いろんな幻覚とか見ながら夜中格闘して(泣)、月曜に会社に行くも午後ダウン(泣)そのまま完全に熱が下がらないまま火曜日は出勤(泣)、水曜はさすがに家から仕事して、木曜は出勤(泣)

んでダメ押しは金曜の朝からのシドニー出張(大泣)

スタッフの課外研修の幹事だったんで熱出しながらも仕事してましたが、幹事がいかないわけにはいかないので気合で行きましたとも、ええ、もうやけくそですよ。

しかも当初は日曜の夜帰ってこれるはずが予算会議が入ってそのまま火曜日までシドニーに連泊(泣)

火曜日の夜に空港に戻りましたが車のバッテリーがあがってて(大泣)、RACQを待つこと45分(泣)

んで休みが取れないまま今日に至りました。久々の15連勤っすね。

やっと来週月曜休み取ったんで明日から3連休っす。

マジテンションあがります。

世の中バランスといいますが、9月を”楽”で表現するなら10月は”苦”。世の中甘くないっすね(苦笑)

2013年10月 4日 (金)

12年ぶり

3週間も日本帰っててネタとか一杯ありますが、携帯用トイレの話しかしてなくてすいません。

だって本当に使いがってがいいんですもの。今朝も出勤後、2回ほどお世話になりました。

さて、10月は出張が2回あってバタつくんですが、来週1週間キャンベラに行ってきます。何気にオーストラリアの首都なんですが、政府の機関以外何もないイメージですね。

ま、それはそうとブリスベンはここんとこ33度を記録したり夏が来たって感じがするんですが、キャンベラって気温とかどんな感じだろう、と思ってさっき調べたら

今日の最低気温マイナス1度(大泣)

ちょっと待て、氷点下とか12年間体験してないぞ、体やばいって

最高気温も20度だと結構寒いね。

出張前、すげーテンション落ちました(泣)

« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »

最近のトラックバック

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ