« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »

2013年9月26日 (木)

あの技

久々の連日アップです。

今日も最強アイテムについて語ります。ってか補足です。

24日の火曜日から出勤してますが、すでに実働3日間で5回も使用してます、携帯ウォシュレット♪

ホント素晴らしい。もう手放せません。

キャップみたいなやつに水道水を入れて本体のボタンを押せば水がパシューって出る仕組みなんですが、弱で20秒、強で10秒ぐらいです。俺は”強”でやってますが、10秒あれば十分です。

ただ、”あの技”は使えません。

”あの技=あえて水圧で肛門を刺激してうんこを出す”

備え付けのウォシュレットと違って水の量に限りがありますから残念ながらあの技は封印です。しっかりと一回の便意で終わらせることが大事です。

もし万が一再び便意が戻ってきたら、お手数ですが、もう一度洗面所にいそいそと足を運んで蛇口から水を入れなおして再び個室に戻るしかありません。この姿、見られていたら若干不自然なんでやはり一回勝負が理想ですね。

ちなみにこの携帯用ウオシュレット、アウトドア用と称してペットボトルをくくりつけて使うことも出来ます。要は野グソ用ですね。

これを応用して1リッターのペットボトルをトイレに持ち込めば”あの技”を使うことも可能ですが、オフィスの便所に1リッターのボトル持ち込むやつも変だし、だいたい手首が腱鞘炎になる恐れもあります。

だって片手で持つし、手首の一点にその1キロ分の負荷がかかるわけですから。

にしてもオーストラリアでのトイレ生活一変しました。家には備え付けてありますが、これならどこでもウオシュレットで快適になれます。重ね重ねいいますが、最強です。

2013年9月25日 (水)

最強のアイテム日本でGET!

3年3ヶ月ぶりにこないだ帰国しましたが、もう戻ってます(泣)

3週間すらあっというまだね(泣)

出発前から、おいしいもん食べて呑みまくろうと楽しみにしてましたが、直前に歯のつめもんが取れて(泣)、歯医者いく時間もなかったんでつめもんごと日本に持ち帰りました(泣)

と、まあいつもながらに日本に帰るときはなんかあるんですが、今回もいろんなネタがありました。台風直撃とか(泣)

ま、そんな中、今回の一時帰国で無敵のアイテムをGETしました!!

昨日から出勤してますが早速使ってます。もう手放せません。神の産物です。

オーストラリアの公共トイレにはないもの、それを埋めるには

携帯用ウォシュレット!!

パナソニックの新作買いましたがやばいです、やばすぎます。

自宅のウォシュレットで、毎朝うんこしてるんですが第二波が出勤と同時に訪れるんですよね。多いときは3波、4波と夕方にかけて襲い掛かってくることもあります。

携帯用ウォシュレット、ありがとう。

これでケツの穴は守られる。完全に医療器具だね。健康だもんね。

« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »

最近のトラックバック

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ