« もうすぐ日本! | トップページ | あの技 »

2013年9月25日 (水)

最強のアイテム日本でGET!

3年3ヶ月ぶりにこないだ帰国しましたが、もう戻ってます(泣)

3週間すらあっというまだね(泣)

出発前から、おいしいもん食べて呑みまくろうと楽しみにしてましたが、直前に歯のつめもんが取れて(泣)、歯医者いく時間もなかったんでつめもんごと日本に持ち帰りました(泣)

と、まあいつもながらに日本に帰るときはなんかあるんですが、今回もいろんなネタがありました。台風直撃とか(泣)

ま、そんな中、今回の一時帰国で無敵のアイテムをGETしました!!

昨日から出勤してますが早速使ってます。もう手放せません。神の産物です。

オーストラリアの公共トイレにはないもの、それを埋めるには

携帯用ウォシュレット!!

パナソニックの新作買いましたがやばいです、やばすぎます。

自宅のウォシュレットで、毎朝うんこしてるんですが第二波が出勤と同時に訪れるんですよね。多いときは3波、4波と夕方にかけて襲い掛かってくることもあります。

携帯用ウォシュレット、ありがとう。

これでケツの穴は守られる。完全に医療器具だね。健康だもんね。

« もうすぐ日本! | トップページ | あの技 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

最近のトラックバック

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ