« まじ?? | トップページ | もうすぐ日本! »

2013年7月26日 (金)

スリムフィット

今更ですけどスリムフィットサイズ、の服とかスーツとかありますよね。

ここ最近、シャツやスーツ買うときは必ずスリムフィットにしてます。

ラインが綺麗に見えるし、実年齢下がって見える魔法がかかります(苦笑)

ふと部屋の服を見ると、昔買ったダボダボのシャツとか結構まだあるんですが、何故スリムフィットにきづかなった、何故そっちにしなかった、などと悔やまれるものをあります。

Yシャツに関して言えば、ベストを着込むことでなんとかごまかせちゃうのでそうしてます。

しかしこのスリムフィット、当然ながら落とし穴はあります。

最近やや下っ腹が張って来たんですが、ボタン閉めるとキューキューで、力んでないでないと腹んとこがかえって目立ちます(大泣)

シティハンターの冴羽りょうみたいな動きになってる自分がいます(泣)

スリムフィット、ごまかし効きず(大泣)

« まじ?? | トップページ | もうすぐ日本! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

最近のトラックバック

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ