« 最も後悔したで賞 | トップページ | これ、本当に俺のか?? »

2013年4月 3日 (水)

ふと思うこと

なんかフェイスブックめんどくせ

必要な連絡を取るときには役立つツールですけどね。なので使い方は人それぞれでしょうけど、なんか最近開くのも億劫になってきました。

ダルビッシュ惜しかったね

あと一人で完全試合だったのにね。やっぱすげー投手っすね。だって完全試合ってマジ大変ですよ。そんな俺もRyo-heiちゃんとの野球ゲーム対決であと一人で完全試合でしたけど、檜山に痛恨のレスト前流し打ちを決められ、「うおおおおおっ」ってショックで倒れそうになったらコントローラがすぽって抜けて外野手が操作不能になり、それをみたRyo-heiちゃん、無言で一気に駆け抜けてランニングホーマーにして

完封も逃れた

って喜んでたね。ま、そこは余談だけど、あと一人ってなかなか難しいんだな、これがw

« 最も後悔したで賞 | トップページ | これ、本当に俺のか?? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

最近のトラックバック

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ