« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

2013年4月26日 (金)

これ、本当に俺のか??

これね、結構みんな経験あると思います。

うんこしにトイレ入ったら人間のものとは思えない異臭が部屋に充満してるときってないですか?(大泣)

個室じゃないですよ、トイレの入り口入った途端っすよ。

でもこっちも結構ヘビー級に我慢できないと他を探す余裕もないし、仕方なく個室に向かうしかないっすよね。

ちなみにうちのビルの男子トイレには個室が2個あります。すでに片方は誰か入ってました。

つまり隣の先客が悪臭の生み親です、確実に。

オーストラリアって個室の下とか上に隙間があいてるんで臭いが全体に広がって充満しちゃうんですが、

何食ったらこんなブレンド臭になるんだ?

っつうぐらいホント人間技じゃない臭いを出すやろうでした。

しかも俺がたまたま入った個室の残り香じゃないですよ。

隣のやろうのライブ臭ですからね

ってかたまに俺もこのレベルのブレンド臭放ってるかもね。

でも不思議ですよね、自分のうんこの臭いって平気じゃないですか?なんか今日くせーな、って思ってもその程度ですよね。普通にその異臭に包まれながらうんこ続けれますよね。

でも他人のってそうはいかないじゃないですか。毒性すら疑うじゃないですか。

そこで息止めながら即効で自分のうんこを放出して、臭いの上書きを図ったんですが、かえってさらにブレンドされちゃって、もうわけわかんなくなりましたね(泣)

ずっと息止めてられないんで、自分の臭いである程度バリヤーされたと判断して呼吸を再開したんですが、

自分の臭いだけをあのブレンド臭の中から必死に嗅ぎ分けるのってかなり至難の業ですよ。

いける奴いたら嗅ぎ分けレベルめっちゃ高いですよ。

ってかこれ本当に俺の臭い入ってるのか?と疑いたくなるぐらいのさらに強烈なブレンド臭に変わっちゃってましたしね。もっとすげーの生成してどうする。

期待としては、自分の臭いが混じることでマイルド感が出ると思ったんですけどね。

なんか久々のアップでしょうもないこと書いちゃいました。

2013年4月 3日 (水)

ふと思うこと

なんかフェイスブックめんどくせ

必要な連絡を取るときには役立つツールですけどね。なので使い方は人それぞれでしょうけど、なんか最近開くのも億劫になってきました。

ダルビッシュ惜しかったね

あと一人で完全試合だったのにね。やっぱすげー投手っすね。だって完全試合ってマジ大変ですよ。そんな俺もRyo-heiちゃんとの野球ゲーム対決であと一人で完全試合でしたけど、檜山に痛恨のレスト前流し打ちを決められ、「うおおおおおっ」ってショックで倒れそうになったらコントローラがすぽって抜けて外野手が操作不能になり、それをみたRyo-heiちゃん、無言で一気に駆け抜けてランニングホーマーにして

完封も逃れた

って喜んでたね。ま、そこは余談だけど、あと一人ってなかなか難しいんだな、これがw

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

最近のトラックバック

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ