« マジかい | トップページ | 最も後悔したで賞 »

2013年3月13日 (水)

昨日のつづき

昨日、帰宅して最初に裁縫用の針を探したのは言うまでもありません。

見つからなかったので、竹串を取り出し、まずは熱で殺菌しようと先っぽを火であぶりましたが

普通に火がついて燃えました(泣)

さきっちょの尖った部分がなくなっちゃたので今度は炙りすぎないようにちょっとだけ焼いて、やりましたよ、ぶっさしました脂肪の塊。

まぶたの裏に出来てるので、まずは左手でまぶたをまくって、んで竹串でえぐりましたよ。

気合で白い部分全部除去しました。

ええ、痛かったね、痛かったとも。でも全然例の手術に比べたら屁でもないです。あっちはマジ拷問ですから。

ま、とりあえずしばらく腫れてますが、痛みはだんだん取れてるのでまずは成功です。

昨年末、”仁”っていう江戸時代にタイムスリップしちゃうお医者さんのドラマをみて、今回針が無くても竹串でもいける、と思いました。ありがとう、仁。

« マジかい | トップページ | 最も後悔したで賞 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

最近のトラックバック

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ