« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

2013年3月14日 (木)

最も後悔したで賞

今更ですけど、ワンピースを見始めて、かなりはまってます(苦笑)

基本PSPで観てますが、これがまた泣ける、泣ける、通勤時なのに(泣)

電車ん中で恥ずかしいけど涙が止まらんね。

あ、全然話変わるんですけど、先日InaraでベトナムラーメンのPohを食べたとき、”Salted Lemon Juice”っていうのがメニューにあったんで頼んだんですよね、興味本位で。

丁度ゴルフの打ちっぱなしに行った後だったんで、レモンジュースに、ちと塩が入ってるネーミングが良さげだったんですが、実際一口飲むと

ガチ塩水(泣)

しかも半端なくしょっぺぇ。かなり混ぜましたがすんげーしょっぺぇ。

41年生きてきていろんなドリンクをオーダーしましたが、「最も後悔したで賞」決定の瞬間でしたよ。だってラーメンのスープの方が口直しみたいに断然あっさりしてましたからね。普通逆だろ。

2013年3月13日 (水)

昨日のつづき

昨日、帰宅して最初に裁縫用の針を探したのは言うまでもありません。

見つからなかったので、竹串を取り出し、まずは熱で殺菌しようと先っぽを火であぶりましたが

普通に火がついて燃えました(泣)

さきっちょの尖った部分がなくなっちゃたので今度は炙りすぎないようにちょっとだけ焼いて、やりましたよ、ぶっさしました脂肪の塊。

まぶたの裏に出来てるので、まずは左手でまぶたをまくって、んで竹串でえぐりましたよ。

気合で白い部分全部除去しました。

ええ、痛かったね、痛かったとも。でも全然例の手術に比べたら屁でもないです。あっちはマジ拷問ですから。

ま、とりあえずしばらく腫れてますが、痛みはだんだん取れてるのでまずは成功です。

昨年末、”仁”っていう江戸時代にタイムスリップしちゃうお医者さんのドラマをみて、今回針が無くても竹串でもいける、と思いました。ありがとう、仁。

2013年3月12日 (火)

マジかい

ご無沙汰たーんです、皆さんこんばんわ。

ああああああああ、マジか。マジなのか。うん、マジなのよ。

振り返れば高校受験、そして浪人中のセンター試験前、そしてこのブログを書いてる最中の3年ぐらい前、集中して勉強したりすると必ずできるという

脂肪の塊(大泣)

マジか。マジかよ。もう手術いやだ。絶対いやだ。あんな痛いのヤダったらヤダ!

まだ小せぇからなあ・・・気合で針でぶっさしてなんとかするかな。

すげー痛そうだけどあの恐怖の手術よりマシだろ。

問題は・・・

自分の目ぶっ刺さないことだな

ほら、見ながらやんないとぶっ刺せないから黒目と針がおのずと近くなるよね。

あああああマジか。マジ体質かなぁ・・・・。もともとドライアイだしなぁ。。。にしてもここんとこ2週間、予算編成でPCと書類とを常にらめっこしてるからなぁ。。。昼カップラーメンばっかだし。食生活、睡眠時間も見直さないとな。

« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

最近のトラックバック

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ