« 究極のシャワータイム | トップページ | マジかい »

2013年2月25日 (月)

書けない大親友との数々の暴走

大親友Kazが滞在中、仲のいい友達をうちに呼んでパーティをやりました。

2年前に来た時会ってて既に共通の友達になってる連中もいれば、2年以内に仲良くなった友達もいるのでいろんな感じでMixした集まりになりました。すげーいい友達ばっかなんでKazにも会わせたいんっすよね。

俺とKazは23ぐらいんときからの付き合いなんでもう彼是18年とかになるんですよね。つまりお互いの悪行を知り尽くしてるわけですよね。

そうすると、「GOさんって昔どんな感じだったんですか?」というある意味地雷のようで想定内の質問は当然出てくるわけで、そうなると俺とKazの応酬が始まるわけです。

そこにはやろう共だけではなく、奥様方を始め女性陣もいるわけで、はっと気づけば

女性陣総ドン引き

みたいな会話もしちゃったりしてるわけですよね、すっかり話に夢中になって(泣)

最初はやろうだけで話てるんですが、いつの間にか女性陣が会話の輪の中に、死角から参入してたりします(泣)

ちなみに過去の話、俺らにとってメリットは一切ない話です(泣)

ただおちるのみ

やろう連中はそりゃ盛り上がるんですが、俺の硬派なイメージは壊されちゃったりするわけです。

誰だ、今吹いたの

だいたいエロくない男は変なわけで、それをどう理性という二文字でコントロールするか、って話ですよね。

人生でコントロール不能になった時がお互い何度かありますが、そこを重点的に暴露しあうのであたかも常に制御不能状態なのかと思われちゃうわけですよ。

ちなみに大親友、今現在制御不能状態MAXだけどねw

« 究極のシャワータイム | トップページ | マジかい »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

最近のトラックバック

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ