« 絶対ポジティブ | トップページ | 決定的な忘れ物 »

2012年11月26日 (月)

皆さん知ってます?

前回厄年について書きましたが、大親友のKAZから以下のメールが届きました。

<以下原文のまま>

GOちゃん、ブログ読んだよ。

変わらずポジティブでいいねえ!

ただ厄年は数え年でみるから厳密には今年が本厄で来年は後厄だよ(苦笑)

つまり厄年のピークはもうすぐ終わるってことw

KAZ

<以上>

……

……

えっ?(泣)

皆さん知ってました?

知ってた?マジっすか?

世の中で厄年って結構有名ですけどその辺のとこクリアーに書いておいてもらえますかね?(泣)

ま、もうすぐ終わっちゃう感じなんで結果オーライっちゃオーライだわな。

そう言われてあらためて今年を振り返ると、愛猫じぇりーが迷子になったり(泣)、ガチで死にかけたりいろいろあったね(泣)。

じぇりーの左目除去もあったけど、なんか身をていして俺も守ってくれたような気さえします。ほんと愛くるしいわん。

ただ、総じて飛躍の年でした。

人の役、社会の役にもたとうと常に努力してるし。

あ、話変わりますけど昨日愛車GOPRAの21歳の誕生日でした。

サッカーの往復時、しっかりエンジンぶんまわしてお祝いしました。

思い起こせば小学校んときテレビでナイトライダーを観て、マイケルとKITTの関係に憧れましたけど、それを地で行ってる感じです。

俺にとっては自分の命を預け、守ってくれている大切なパートナーです。これからも一生一緒です。

« 絶対ポジティブ | トップページ | 決定的な忘れ物 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

最近のトラックバック

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ