« 6年前の今頃 | トップページ | 絶対ポジティブ »

2012年11月19日 (月)

暴風雨ふたたび

週末すんげー嵐でした(大泣)

横殴りの雨であちこちの木が倒れたり、水害が出たりしてブリスベン、IPSWICH共々大荒れでした。

思えば2010年の暮れから2011年の正月にかけて暴風雨が続き、正月にうちのガレージの天井が落ちた事件がありました(大泣)

愛車GOPRAの上が真っ白になってて俺の頭も真っ白でしたね。天井が落ちて砕けてそうなった、と気づくのに時間がかかりました。

さて、そんな状況を思い起こさせる今回の暴風雨、さすがに前回屋根の隙間を埋めたので我が家は平和でした。

んで月曜会社に出勤すると、

オフィスの天井が落ちてました(大泣)

なんでやねん。

どうやら隙間から天井に雨水が入って、重さで落下。当然カーペットは水浸しでした(泣)

いきなり目が覚めたね。

ってかまさにデジャブ。

« 6年前の今頃 | トップページ | 絶対ポジティブ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

最近のトラックバック

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ