« おっしゃーー!!! | トップページ | 暴風雨ふたたび »

2012年11月 7日 (水)

6年前の今頃

なんかふと今日思ったね。

6年前のちょーど今頃はクリスマスツリーの枝をつくるバイトと仕分けのバイトを掛け持ちしてローン返済とかしてたなぁ・・・って。

30代の頃って頂点と底辺を行ったり来たりした激動の10年だったけどそれがあって今の俺があるよなぁ、ってつくづく思う今日このごろ。

いろんな積み重ねでたどり着いた41歳。ある意味今の自分が一番好きかもな。いいことばっかりじゃなくてつらいこともそれと同じかそれ以上に沢山あったけど、そういうことで成長できているっていうか強くなれている、っていうのか。

この1年間で強く学んだことは、相手をかえることは中々できない、ということ。

それなら自分が変わるしかないよな、ってこと。

その方が何倍も人生が楽しくなる。

« おっしゃーー!!! | トップページ | 暴風雨ふたたび »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

最近のトラックバック

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ