« 痛恨のエラー | トップページ | 休肝日 »

2012年10月23日 (火)

今更知ったロールキャベツ系、アスパラベーコン系

おとといの夜、近所で山火事があってガチでびびりました。すんげー空が赤くなって、消防車が何台もきてそりゃもう大変でした。結果的に鎮火しましたが、ホント消防の方々に感謝です。

あ、先週末うちで結構集まってわいわい騒いだんですが、今更知った言葉がありました。

ロールキャベツ系

アスパラベーコン系

いやね、肉食系とか草食系ってよく聞くじゃないですか。俺はどっちにあてはまるんだろう、なんて思ったとき、肉食系男子ではないし、草食系でもないような感じがしてたんですよね。

そんな中、「GOさんってロールキャベツ系ですよね」って言われて「???」となっていたところ、どうやら一見草食に見えて中身は肉食っていうことらしいです。

ってかみんな知ってるよな(苦笑)

俺だけか、知らなかったのは・・・。そんな中、俺をよく知る男友達の秀君が

「アスパラベーコン系じゃないですか、GOさんは」

と、これまたかぶせてきたのでなんとなく想像は出来ましたが、肉食に見えて草食系男子ってことらしいです。

ってかこの単語もみんな知ってるよね(苦笑)

この後他の連中が、「いやあGOさんは草食じゃないでしょう。。」みたいな反応はありましたが、「肉食に見える」という部分では大筋で一致(大泣)

待て待て待て待て

見えるってどこが?どういうとこが?と気になってつっこむと

ピアス、ネックレス、タトゥー

んで

最近なんか体型も絞ってきてチャライよな。うんチャライ。髪型もね。服装もさわやか風でチャライ。

とか言われたい放題(大泣)

まあピアスとかわからんでもないけど、がんばって体型絞ってチャライって言われてもね。目的は腰痛予防なんだし

ってかチャライってなんだよ(泣)肉食とか草食から離れてね?

とまあ、今更ながらに知った単語で弄られまくりました(泣)

ちなみにそこにいた女子たちによると最も人気があるのが「ロールキャベツ系」らしいです。ってことは意外と中身は肉食の男子が好きってことよね。

« 痛恨のエラー | トップページ | 休肝日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

最近のトラックバック

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ