« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年9月19日 (水)

愛猫じぇりー左目失う・・

愛猫じぇりーの左目が急激に悪化、急遽摘出手術を行いました(大泣)

左目に関しては幼少のころ表面に黒い異物が出来て除去手術を行ったのを始め、いつも痛そうにしたり、いろいろ悩みの種ではありました。半年前ぐらいから瞳が濁り始め加齢と共に白内障を患ってきたかと思った矢先、日曜の午後にいきなり出血(泣)

少し様子を見ましたが激しく痛そうだったので月曜の朝1で動物病院に連れて行くと視力は0になっており回復の見込みもないことから摘出が望ましい、となりました。その場で判断しないといけなかったので、”じぇりーにとって”痛みが消えるなら、ということで決断しました。

月曜日はそのまま出勤し、幸いバタバタと予定が入っていたので忙しさで気がまぎれました。午後に、手術成功の一報があってほっとしたものの、かなり弱っているので病院で一晩休ませることにし、火曜日の朝1で迎えに行きました。

実は、うちのオフィスでインド人スタッフを雇うため火曜日に面接の予定を入れていたんですが、全員に連絡して水曜日に変更してもらい、火曜日は家から仕事することにしました。

荒業といえばそれまでだけど愛猫のことを心配しながらいい仕事は出来ませんから。

無事、火曜日じぇりーのトイレやご飯を見届けて、今日はオフィスに戻りました。さすがにもう面接日もづらせんしw

本音は今こそ休みを取りたいんですが、ちと立て込んでてそうもいかず・・。

なんか一杯一杯ですが、一番がんばってるのは愛猫なんでほんと頭が下がります!

2012年9月12日 (水)

こらこらこら

いかんいかんいかんいかんいかん、いくらなんでもいかん。

GOPRAの保険切れてた(大泣)

幸い平日に乗る機会がなかったものの”うっかり”では済まされないでしょ。

昨日の夜、平日にも関わらずRyoheiちゃん家にみんなで集まって日本Xイラク観たんですが、一瞬GOPRAで行こうかと思ったんですが屋根を空けていて、あばらが痛いので閉めるのが面倒くさくGOZZで行ったんですよね。天が味方してくれました。

にしても免許取ってから22年間、一度も保険を切らした時期がないのにマジやばかった。ほんの数日でしたけどね。

皆さんも気をつけましょう!

2012年9月 6日 (木)

よくなってたのに・・

くしゃみ3連発で確実にあばら悪化(大泣)

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

最近のトラックバック

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ