« 人生最大級のピンチ | トップページ | うろ覚え »

2012年7月31日 (火)

偏頭痛

えっと月火と連休取りましたがかなり詰まった仕事があるので事実上家から仕事してます。ただ、愛猫じぇりーがPCのキーボードの上を歩くのでメールの誤送信がないか心配です(泣)

さて、7月が終わりました。ここ3ヶ月を振り返ると走りまくったな、と。

大統領の様に働き、王様の様に遊ぶ

大好きな言葉ですがそれを実行した達成感がなんとなくある今日このごろです。

とは言っても8月上旬はうちのオフィスの移転に伴う式典、これには市会議員が来ることになったので結構大変なんですが、それと8月末に教育EXPOの主催、とこれまたビッグイベントが控えております。なんとか倒れずに乗り切りたいとこですが、先週末偏頭痛がすごかったので、

目の痛み 偏頭痛

でググッたら「過度のストレス」という項目が目立ちました。

間違いなく愛猫の大冒険による後遺症だな(苦笑)

あんな短期間、とは言っても28時間、過密したストレスは人生最大でしたから。ほんと生きた心地しなかったです。

« 人生最大級のピンチ | トップページ | うろ覚え »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

最近のトラックバック

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ