« なんだかなぁ・・・ | トップページ | 愛猫じぇりーの大冒険 »

2012年7月17日 (火)

今朝の出来事

昨日、さすがに姫に

「あ、あのさ、こないだ誕生日だったんだぁ。。。あはっ!」

と乙女ちっくにリマインドしたGOです、皆さんこんにちは(泣)

ええ、忘れておられました。いいんです、あまりに返答が素だったんで気にしてません。むしろ久しぶりに連絡が取れたことがささやかなプレゼントだったと捉えましょう。痛くない、ちっとも痛くないよ(大泣)

話全然変わりますが今朝出勤してスタッフ会議を行おうとコーヒーをスケジュール帳に載せながら会議室のドアを開けたところスルリとマグカップが体に向かって倒れてきて

朝からコーヒー全身に浴びました(大泣)

「ご、五分頂戴!」とスタッフに告げ、涙ながらに応急処置をしてとりあえずMeetingを終わらせ、即効スーツ買いに行ってドライクリーニングに出しに行ったのは言うまでもありません・・。

コーヒーの香水をつけたんか、というくらい体中臭かったです(泣)

« なんだかなぁ・・・ | トップページ | 愛猫じぇりーの大冒険 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

最近のトラックバック

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ