« ふと10年を振り返る | トップページ | 今年のこれまでを振り返って »

2012年7月 2日 (月)

怒涛の週末

月曜から眠いどころの話じゃなく体力ゲージ0でスタートです(泣)

ふだん目覚ましをかけずに起きるんで油断してたら、今朝ふっと起きた瞬間

8:04am

ってなってて(泣)、飛び起きて仕度してなんとか会社に間に合いました。

普段から月曜の病欠とか遅刻に関しては「日曜の夜のすごし方しだい」とスタッフに言い聞かせているので自分が遅刻したら洒落になりません。

ちなみにヨーロッパカップの決勝が早朝あったのですが、本当に倒れると思ったので泣く泣くスキップしました。なんつっても怒涛の週末だったからね。

金曜の夜、まずRyoheiちゃんが暇だったのでうちで野球ゲームしてたんですが、そこから熱い男・リンちゃんが合流し、Ryusuke&Hiroyo夫婦も加わってみんなでわいわいGo's Barで歓談しました。Ryoheiちゃんは12時未明ぐらいに帰宅したんですが、残った3人で朝の5時半ぐらいまで語り続けました。

昼ごろRyusuke夫婦が帰ると、リンちゃんがサッカーのトレーニングをしましょうってことになったので2時間付き合って体ボロボロになりました(泣)ちなみにリンちゃんは、こっちのプレミアリーグでプレーするプロのサッカー選手です。最初のメニューで死にそうになりました。

土曜の夜は大親友Kazとスカイプバーで落ち合うことになっていたので、さすがに仮眠を取ろうと思ってたんですが、結局なんだかんだでリンちゃんとInaraに飯食いに行ったり、スパ入ったりで体をリフレッシュさせながら仮眠を取らずにスカイプバーに突入。

マシンガントーク炸裂のリンちゃんも一緒にいたので4時間18分という最長記録のスカイプーバー飲み会を3人で行い夜中の2時半に就寝。

日曜はインドアサッカーの試合があったんですが6人しか集まらなかったので気合でがんばり試合終了と同時に体力限界。腹も減っていたので、その足でしゅう君&かなちゃん+マサ君とでDarraでの夕食。

プロサッカーの試合を終えたリンちゃんから連絡があり再度Darraで合流。

なぜか流れでGo's Barで飲むことになり(苦笑)、しばらくみんなで飲んでましたが11時半すぎにしゅう君たちは帰宅。

俺がシャワーに入っているころ、リンちゃんは日本にいらっしゃる奥様とスカイプタイム。そこに俺も加わって1時間ちょっとスカイプバー状態になり、夜中の12時半に就寝。リンちゃんも疲れていたのでうちで寝て、早朝に帰っていったようです。

そりゃ寝坊もするわ(苦笑)

いやー、寂しさが限界に達しているのでみんなにかまってもらったのは大変うれしいんですが、睡眠時間って大事だね、って思う今日このごろっす・・w

« ふと10年を振り返る | トップページ | 今年のこれまでを振り返って »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

最近のトラックバック

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ