« 緊張してきた | トップページ | ふと10年を振り返る »

2012年6月13日 (水)

昨日熱かったっす!!!目の前で観る代表戦、やばすぎる!!!!

にしてもなんか気が抜けた感じっす。ずっとここんとこサッカーテンションあがりっぱなしだったんで。。

ちなみにちょっとした事故がありました。

昨日、試合前にフェイスペインティングをしている女の子たちに便乗して俺もしたんですよね。

国旗を書いた横に”侍”って書こうって話にみんなでなって、それぞれが相手の顔にかいたんですよね。

すると、俺に書いてくれたこが、もう一人の子の顔をみて、

「あれ、漢字間違ってるよ。”侍”ってギョウニンベンだよ」

って言い出したんで、

「いや、ニンベンだよ」

ってハモルがごとく二人で同時につっこんだんですよね。

ただ、そのギョウニンベンって言い出したこ、俺の顔に書いてくれていたのでひょっとして・・・と思って鏡をみたらおもいっきり

になってました(大泣)

なんか落として書き直すのもめんどくさかったんでそのまま行きましたが、Ryoheiちゃんをはじめ、全員から総つっこみをうけたのは言うまでもありません。

久々にいじられまくりました。「何を待つの?」とか(泣)

« 緊張してきた | トップページ | ふと10年を振り返る »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

最近のトラックバック

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ