« お一人さま | トップページ | 緊張してきた »

2012年6月 7日 (木)

いよいよ来週

来週は日本VSオーストラリアっす。

そんなガチのW杯予選のすんげー試合をね、シドニーでもメルボルンでもなく、ブリスベンでやってくれるわけなんでマジテンションあがります。

がっつりいっそのことその週まるまる休み取ろうぐらいに思ってたんですが、内部監査が入ることになり、休みどころか今週もその準備に追われて泣いてます(まさに泣!)

こっちは6末が決算なんでねぇ。。本来5月に予定されてたんですが、オフィス移転の絡みがあって6月中旬に伸びちゃったんですが、これがドンピシャで試合の週に(大泣)

サッカーに集中したいのに仕事にも集中しないといけないなんて。。ただでさえ倒れそうなぐらい移転前後から突っ走ってるのにこりゃ再来週あたりやばいな。

あ、そうそうオフィス移転したんですが、移転して2週間たってやっと台所が完成しました(苦笑)さすがオーストラリア。

前のオフィスの契約が5月末までだったんで5月18日には出てそこもきれいにしないといけなかったんですよね。ぎりぎりになっても台所ができてないとかいろいろ問題が出ましたが、強引に引越しました。

そういや3年前に自分の家引っ越したときもゴリ押しだったな。。シャワー使えないわ、使えてもお湯が出るまで2週間とか。Ryoheiちゃん家までシャワー入りにいったもんな。

ちなみに自分で内装の設計にかんだだけあって、かなりいい感じのオフィスに仕上がってますが、自分のオフィスのスペースに限っては5倍ぐらいの広さになりましたw

« お一人さま | トップページ | 緊張してきた »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

最近のトラックバック

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ