« そりゃないぜ、よしさんっ | トップページ | 全力で走る »

2012年5月 9日 (水)

努力めんどい

ブログサボり過ぎ、というツッコミをいただく前にアップしますw

寝れん。。ってか昨日12時間寝たからかな。。

えっと日本で大型連休中だったこの間の週末、ここでも地味に三連休でした。金曜の夜からのべ16人Go's barに遊びにきて、懲りもせずがっつりお酒がgoneしてました。んで日曜の夜は記憶もgone。

最近、Goちゃん楽しんでるねぇ、なんてお声も頂きますが、寂しさを必死で紛らわしてるんですけど何か?(大泣)

そんな賑やかに騒げるのも週末だけで、あとはひっそりと愛猫と寄り添って過ごしてます。

もっといえば腰痛と戦うために本気で内転筋を鍛えるための筋トレを地味に行ったりしてます(泣)

おかげでサッカーの試合にも復活!やっぱ怪我を克服するには面倒だけど努力しかねぇ。。。

« そりゃないぜ、よしさんっ | トップページ | 全力で走る »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

最近のトラックバック

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ