« 努力めんどい | トップページ | 自分でいたわるしかない »

2012年5月14日 (月)

全力で走る

えっとオーストラリアに来て紆余曲折あって2回家を建てましたが(泣)、オフィスの立ち上げと移転を合わせると、こちらも2回目です(泣)

思えば5年前、ブリスベン支店の立ち上げを任され、オフィスの場所を探すところから始めました。今回も移転先を去年の11月ぐらいから探し始め、そして業者とコンタクトをとったり、すべて自分でやらないといけないのでさながら自宅の2回も含めると違う仕事をしている気さえします。

インテリアも自分でコーディネートとかしちゃってますし、そりゃ大変っす。んで移転が今週の金曜日。ここまで2ヶ月ぐらいイベントもあって全力で走ってきてるせいもあってか、体重が23歳んときの新入社員ぐらいまで落ちました(泣)

いいのか悪いのかわかりませんが、とりあえずキープしたいと思いますw

« 努力めんどい | トップページ | 自分でいたわるしかない »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

最近のトラックバック

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ