« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

2012年5月26日 (土)

全力投球

野球で言えば先頭打者から全力投球で七回まで踏ん張ってきてる感じっす。
普通ならぶっ倒れてもおかしくないんだけどね。
ここからは精神力っしょ。

2012年5月21日 (月)

自分でいたわるしかない

無事先週の金曜日、オフィスの移転を済ませました。

やることリスト書き始めたんですが、30を超えたところで嫌になってやめました(泣)

にしても異国の地でよくがんばってるねGOちゃん、と自分をいたわってあげたくなります(苦笑)

2012年5月14日 (月)

全力で走る

えっとオーストラリアに来て紆余曲折あって2回家を建てましたが(泣)、オフィスの立ち上げと移転を合わせると、こちらも2回目です(泣)

思えば5年前、ブリスベン支店の立ち上げを任され、オフィスの場所を探すところから始めました。今回も移転先を去年の11月ぐらいから探し始め、そして業者とコンタクトをとったり、すべて自分でやらないといけないのでさながら自宅の2回も含めると違う仕事をしている気さえします。

インテリアも自分でコーディネートとかしちゃってますし、そりゃ大変っす。んで移転が今週の金曜日。ここまで2ヶ月ぐらいイベントもあって全力で走ってきてるせいもあってか、体重が23歳んときの新入社員ぐらいまで落ちました(泣)

いいのか悪いのかわかりませんが、とりあえずキープしたいと思いますw

2012年5月 9日 (水)

努力めんどい

ブログサボり過ぎ、というツッコミをいただく前にアップしますw

寝れん。。ってか昨日12時間寝たからかな。。

えっと日本で大型連休中だったこの間の週末、ここでも地味に三連休でした。金曜の夜からのべ16人Go's barに遊びにきて、懲りもせずがっつりお酒がgoneしてました。んで日曜の夜は記憶もgone。

最近、Goちゃん楽しんでるねぇ、なんてお声も頂きますが、寂しさを必死で紛らわしてるんですけど何か?(大泣)

そんな賑やかに騒げるのも週末だけで、あとはひっそりと愛猫と寄り添って過ごしてます。

もっといえば腰痛と戦うために本気で内転筋を鍛えるための筋トレを地味に行ったりしてます(泣)

おかげでサッカーの試合にも復活!やっぱ怪我を克服するには面倒だけど努力しかねぇ。。。

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

最近のトラックバック

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ