« GO流荒療治 | トップページ | 成功する人 »

2012年4月15日 (日)

怒涛の10日間を振り返る

皆様ご無沙汰です!!

いやー、先日のイースターの四連休、休みの直前まで金曜日以外予定真っ白だったんですが、怒涛の全速力で飲みまくり、金曜と日曜の夜は記憶が飛びましたw

最近弱っ。

金曜はもともとリョウヘイちゃんと野球ゲーム対決しよう、って企画から、なんならボーイズ開こう、なんならシュウ君夫婦も呼ぼう、だったら竜ちゃん夫婦も呼ぼうってことになり、気がついたら結構な人数になってたんですが、リョウヘイちゃんとはしっかり別室で四試合♩

最後の方は記憶ないんですが、リョウヘイちゃんが帰ったのが朝の4時半ってのがすごいね。よくちゃんと守備ができたな、お互い。そんだけ酔っ払ってたらフライ捕るのとか難易度高いよね。

んで土曜の昼前に起きて、その場で残ってたメンツでマサ君とタカさんのご家族のピクニックに乱入。子どもたちそっちのけでマサ君、ヒロ、シュウ君、タカさんで青空の下でキャッチボールやって、その後金属バットでノックとかやったね。青春だぜ。

んで日曜は昼前からがっつり飲み始めて、シュウ君夫婦が合流するころにはすでに記憶が飛び始め、ライブで吠えるもほとんど覚えておらず、気がついたら月曜の朝。んで9時から青空の下で二時間以上サッカーやって、小籠包食べに行って、そのあともその日のサッカーで友達になったリンちゃんと若葉と夜九時までGo's Barで熱く語り合いました。

んでおとといの金曜は三ヶ月ほど準備に時間を様した会社のイベントという山があり、ほぼぶっ倒れた状態のまま、友人主催のover 30karaokeパーティーに夜から参加。また記憶が飛ぶハプニングはありましたが無事帰宅。

ちなみに青空サッカーで左のふくらはぎを負傷。不摂生で風邪を引き、咳で腰に電気が走り満身創痍。イベントまでアドレナリン出しまくって乗り切ったものの、仕事が終わったと同時にあしたのジョー状態。

極めつけは、リョウヘイちゃんが送ってきた"ごうさん、これやばいですよ"シリーズのyoutubeのリンクで昨日の朝から号泣。何度も観てそのたんびに号泣したのでさらに体調悪化で今日のサッカーの試合は欠場しました。そういや突き指も治ってねぇ。。

と、いう怒涛の10日間を振り返ってみましたw

では最後に聴くたび、見る度に泣ける曲、リョウヘイちゃんから送ってもらったこちらの曲で今日のブログがお別れです。たった四分弱でこんなにも感動できる作品に出会えてよかった。

このビデオをYouTubeでチェック:「K」Bump of Chicken

http://www.youtube.com/watch?v=gwF38XjDwgs&feature=youtube_gdata_player


« GO流荒療治 | トップページ | 成功する人 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

最近のトラックバック

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ