« 「結婚できない男」のキャラが思いっきりかぶってる | トップページ | 今日の晩飯 »

2012年3月 7日 (水)

バーで大親友を待つあいだ

今夜は大親友のKAZと飲む約束をしてます。

スカイプバーでね

スカイプしかながら飲みまくるんですが、お互い終電を気にせず自宅ががっつり飲めるんで最高の在宅バーです。

何度かそのまま寝てたけどね

やさしいKazは切らずに辛抱強く待っててくれたりします

「今、GOちゃん寝たてたね♪疲れてるみたいだからまた今度ね」

と言ってくれます。やさしいね、ホントいい男だね。

ただ、お決まりになっているのが時差の関係とかもあって、だいたい俺がGO's在宅バーで約束の時間前にすでにスタンバイしてるときにメールが入って、

「いつもごめん、ちょっと遅れる。8時半にはならないと思う」

みたいなメッセージが入ります。

飲みながらバーで待ってる俺はたった一言

「うんw」

ってソッコ―返事したりしてます。

俺ら前世恋人だったろ

今もそんな彼のスカイプログインを心待ちにしながらブログ書いてる俺って、すんげー女子w

なるほど前世での性別まではっきりするわ♪

« 「結婚できない男」のキャラが思いっきりかぶってる | トップページ | 今日の晩飯 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

最近のトラックバック

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ