« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月22日 (木)

GO流荒療治

えっと今日は仕事に行きました。ってかこの時期休めん・・。

そこでGO流荒療治が見事効きました。一応紹介しておきます。

兎に角水を飲む。飲みまくる。んで肉とサラダを食べる。ビタミンCを随時補充。

厚着などをして兎に角汗をかく、かきまくる。んで速効着替える。昨日の夜中もそれを繰り返してたら今朝になって見事に熱が引きました。薬は全く飲んでないっす。しんどくて病院どころか薬局にもいけんかったし。

洗濯籠、半端ないT-シャツの山だけどね(苦笑)

俺だけかもしれないですけど結構この荒療治効きますw

2012年3月21日 (水)

地味にしんどい

あびるように飲んだからじゃないと思いますけど夜中に悪寒がして、うわ熱出るわ〜、と思ったら案の定朝しんでました(泣)

二つmeetingが入ってたんですけど気合で行って悪化したら大変なので休みました。

愛猫がずっとそばで看病してくれているんで癒されるんですが、飯作るとき切ない。。

今も地味に微熱が続いてて、地味にしんどいっす。疲れも溜まってるんだろうけどさ、地味に痛すぎ(泣)

気合いで汗かいて、Tシャツ五枚着替えてやっと37度までさがったよん。

2012年3月20日 (火)

今夜はメタリカ

今夜は中島みゆきでもなく中森明菜でもなく

メタリカ

な気分w

浴びるように酒をかっ喰らって観るメタリカのライブは最高!!one好きだぁ。。

2012年3月19日 (月)

今日の晩飯

こないだの土曜の夜、諭君の自宅でファミリーパーティーが開催され、かなーーーり豪華な夕食をゴチになりました。五人の奥様方と諭君による手料理はまさに高級居酒屋。俺と大ちゃんだけ独り身(泣)

んで月曜日の今夜、なんとなく中森明菜の「難破船」を聴きながら、ビールとバナナで晩御飯(大泣)

痛いっつより、切なすぎるweep

2012年3月 7日 (水)

バーで大親友を待つあいだ

今夜は大親友のKAZと飲む約束をしてます。

スカイプバーでね

スカイプしかながら飲みまくるんですが、お互い終電を気にせず自宅ががっつり飲めるんで最高の在宅バーです。

何度かそのまま寝てたけどね

やさしいKazは切らずに辛抱強く待っててくれたりします

「今、GOちゃん寝たてたね♪疲れてるみたいだからまた今度ね」

と言ってくれます。やさしいね、ホントいい男だね。

ただ、お決まりになっているのが時差の関係とかもあって、だいたい俺がGO's在宅バーで約束の時間前にすでにスタンバイしてるときにメールが入って、

「いつもごめん、ちょっと遅れる。8時半にはならないと思う」

みたいなメッセージが入ります。

飲みながらバーで待ってる俺はたった一言

「うんw」

ってソッコ―返事したりしてます。

俺ら前世恋人だったろ

今もそんな彼のスカイプログインを心待ちにしながらブログ書いてる俺って、すんげー女子w

なるほど前世での性別まではっきりするわ♪

2012年3月 5日 (月)

「結婚できない男」のキャラが思いっきりかぶってる

ご無沙汰してます。ここ最近、日本の小説2冊を完読したのを始め、日本の映画2本、日本のドラマ3本立て続けにみました。

その中のドラマ、「結婚できない男」なんですが、冒頭でいきなりフライパンでガーリック炒めてステーキを焼いてワインとおいしそうに平らげている独身役の阿部寛が出来てくるんですが、

まんま俺じゃねぇか(大泣)

とつっこんだのは言うまでもありません。1人で音楽聴いて酔ったり、途中でペットにこよなく愛情を注いだり、キャラかぶりまくりで痛すぎました(泣)

って話変わるんですけど、今さっきヤフーのニュース見てて驚いたんですが、幼児を50日ぐらい家におきざりにしたまま餓死させたとか考えられないっす。

つい先日、メルボルンの出張行きましたけど、飛行機が落ちることも想定に入れて豊田君に伝言したぐらいですからね。たまたま会社に家の鍵を忘れたんですが、それも何かも暗示だと思ってあえてそのままスタッフに託して、「飛行機落ちたら”RYO”ってやつに鍵渡してね」、とお願いしました。

愛猫が家にいるってそういうことだと思います。

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

最近のトラックバック

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ