« 紅白観ました(苦笑) | トップページ | 替え玉いける »

2012年1月30日 (月)

嗚呼、痛恨のわすれもん

昨日カレーを作り、サッカー直前の昼食はカレーライスで、晩飯はうどんで食べました。まだ5食分ぐらい余ってるので月ー金のランチはこれで決まりだな、と今朝タッパにつめて会社に持ってきました。

ところがご飯を忘れるという痛恨のミステイク!

ああ、ダメだね、そこ忘れちゃ。ちなみに4連休明けでヤバイぐらい仕事溜まってて、残業は絶対したくないのでトイレ以外はデスクを離れられず、ランチも仕事をしながら、と思ってへばりついてました。

なのでご飯とかパンとか、カレーと一緒に食べるものを買いにいく、という選択肢は頭から消され、ただひたすらカレーだけを食べることにしました(苦笑)

若干お湯を加えてスープっぽくして、カレー汁だと思って気合でお腹一杯にしました。

人生初のカレーオンリーw

ただ3食分ぐらいのカレーを1食で使ったのでコスト的にはかかったね(苦笑)

« 紅白観ました(苦笑) | トップページ | 替え玉いける »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

最近のトラックバック

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ