« 年明け一発目の試合 | トップページ | 不足してるもの »

2012年1月12日 (木)

波乱の年明けかよ

なんかさ、自暴自棄になっちゃう時ってあるよね。

前回は離婚の時かなぁ。。

だけどさ、そん時も今も思うのよね。俺すんげーーーー親不孝もんだけど、せめてもの親孝行の一つは親よりも長生きすることかな、と。

んでまた愛猫ジェリーがさ、側でさ、それこそ見返りのない愛情を注いでくれるわけ。だからこいつに寂しい想いは絶対させないって誓ったから俺はこいつの側を離れたくないのよ。

お袋もわかってくれてるだろうなぁ、と思いつつ、やっぱ俺は親不孝だと思う。親が入院しても帰国しないってどうよ、と自分に問いかける。

年末にかけてさ、去年苦しんだ分のバランスでいいことあったと思ったよ。でもそううまくはいかん。2012年、波乱の幕開けだけど、"何のために"あらゆる試練が降りかかるのか、プラスに考えたいと思う。少なくともそう自分を洗脳するしかねぇ。。。。

« 年明け一発目の試合 | トップページ | 不足してるもの »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

最近のトラックバック

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ