« やり残したこと | トップページ | 久々キターっ!! »

2012年1月 3日 (火)

謹賀新年!

皆様、新年明けましておめでとうございます!今年も「GOPRA!」をよろしくです!!

俺っすか?年末に芋掘りして腰を痛めました(泣)

今日から出社でしたが腰にコルセット巻いて仕事してました(大泣)

スタッフに「大丈夫ですか?サッカーですか?」と聞かれ、「ううん、芋掘り。」と即答しましたが、一様に固まってくれます。田舎に住んでますが、そこまで田舎かいっ、みたいな視線が熱いです。

いやね、兎に角勢いっつうか、ストレス解消とばかりに年末にかけてがっつりお金をつかいこんだのと、GOPRAの車高調のお金をまだ払ってないことを先日思い出し、1月このままではやばいと思って俺ん家の裏庭に一杯埋まっているサツマ芋を掘ったのよね。

まさに自給自足♪

ちなみにこんな感じでオーブンでおいしく焼き芋ができます。焼酎と最高にあいますw

Sweetpoteto

ところが腰に電気が走り、家にいるときもほとんどコルセット巻いてます(泣)

自給自足、早くも赤信号(大泣)

そんな中、年末にRyoheiちゃんからお誘いがかかり、久しぶりに奥様の手料理をがっつり頂いたんですが、久しぶりに満腹になったので、すんげー睡魔におそわれてそのまま寝ちゃいました。豊田君とRyoheiちゃんがゲームやっている横でガーガーいびきかいて1時間ほど爆睡してたらしいです(苦笑)

31日はソロライブを慣行し、元旦の日は、これまた寂しく年を迎えているであろう俺のために御節料理をつくって、暇な方々がアジトに集まってきてくれたのでそれはそれでいたれりつくせりなお正月でした。御節食べたの十年ぶりだったかな・・。

なのでなんとか栄養バランスを保ちながら年末年始を乗り切りました(苦笑)

が、体重は3キロ減・・・(泣、いやこれはOKじゃね?♪)

« やり残したこと | トップページ | 久々キターっ!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

最近のトラックバック

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ