« GOPRAの誕生日プレゼント届いた! | トップページ | 紅白観ました(苦笑) »

2012年1月26日 (木)

小説でここまで号泣したの初めて(大泣)

さて、今日はオーストラリアの建国記念日で祝日、んで有給も合わせて4連休っす。

朝から洗濯しながらフェイスブックで他の友達がやってるアプリで自分も遊んでみました。

”5年間に何があった?5年後のあなたは何を悟り、どんな言葉を言いそう?予報してみよう”っていうアプリがあって、やってみたら、

慣習とは反対の道を行け。そうすれば常に物事はうまくいく

って予報がでました。なんかすんごい苦難を乗り越えて悟りをひらいたような名言ですが、

この先の5年間、何が待ってんだ(大泣)

と不安になったのは言うまでもありません。

あとは徳川将軍ならどのタイプ?っていうやつは”職場のアイドル、家継”でした。

極めつけは”あなたのメロメロ予報”っていうやつでしたが簡単な質問に答えたところ結果がでて、

”平静のフリをしても、女性に「今夜は、ダーリンって呼んでいい?」なんて言われるとメロメロになりそうな予報が出てます”

ってあーた、それでメロメロにならない奴はゲイぐらいだろ、とつっこんじゃいました。

ってか俺の場合、毎晩そう呼んでくれる人が傍にいて欲しいんですが(大泣)

さて、明日はGOPRA!、久々の出動なのでバッテリー交換などの基本的な整備を朝済ませ、午後はまったり小説を読みました。

辻仁成の「サヨナラ イツカ」を一気に読みましたが、人生で最も泣きました、本で(大泣)

二部構成になってるんですが、第二部は泣きっぱなしw

愛に苦悩してる人向けです(苦笑)

« GOPRAの誕生日プレゼント届いた! | トップページ | 紅白観ました(苦笑) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

最近のトラックバック

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ