« シークレット・サンタ | トップページ | 謹賀新年! »

2011年12月29日 (木)

やり残したこと

シークレットサンタの影響もあってか、”やりのこしたこと”あったっけかなぁ・・と朝考えていると、ふとスパ用のフィルターを買うのを忘れてて、早速朝、Springwoodまで行って来ました。

その隣にホイールとタイヤの専門店があって、Jazz(日本名FIT、ちなみにGozzと呼ばれている)のタイヤをそろそろ替えないとまずいな、と思い出し、見積もりを取るぐらいの気持ちでフラっと立ち寄りました。

そこで出会ってしまったね。運命のホイールに♪

光のあたり具合によって赤く見えたりシルバーにみえたり、全く光がないと黒だったり。いきなりツボにはまったのと、今までに街中で見たことがなかったので一気に欲しくなりました。しかも愛車のGOZZのボディーが赤なので、すんげーマッチングします。純正が15インチで175のサイズなので、燃費を考えても195の16インチかな、と思ってましたが、こいつがなんと17インチ。205が履けるので、思い切って大幅サイズアップしました。

やっぱ見た目でしょ(笑)

ということで立派にGozzも改造車の仲間入りを果たしました。

ちなみにホイールはXXRです。

Grasutation1

来月中にはタイヤを新品にしようと思ってましたが、このセットが一つしかなかったので即決。その場でネットバンクにアクセスさせてもらい、料金をトランスファーし、2時間後には無事装着完了。

Jazz(FIT)に17インチ、すんげー迫力っす。違う車になった感じっす。足元かえると違うっす。最高っす。自分へのクリスマスプレゼントっす。

にしても先週めったにかわない服をがっつり買っちゃって、今日も即決でアルミを入れたのでここ1週間ちょっとですんげー出費です。

よくストレスとか寂しさとかでがんがん買い物してしまう人の気持ち、初めてわかりました(苦笑)

ということで暫くカップラーメン生活っす・・。

« シークレット・サンタ | トップページ | 謹賀新年! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

最近のトラックバック

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ