« もうすぐ大型連休突入 | トップページ | シークレット・サンタ »

2011年12月24日 (土)

メリークリスマス!

姫に”メリークリスマス!!”ってメールを打ったら

very 苦しみます?なんつって

とお茶目にボケで返信して下さりました。ダジャレを書いた姫が初めてだったので萌えましたね。きっとご家族で鍋をつつきながらお酒を飲んでいらっしゃるんでしょう。

にしてもこっちの状況がわかっているかのように今俺、very 苦しんでるけどね(大泣)

今日のイブ、全くこれといって予定がなく、朝から恋愛小説に没頭してました(苦笑)

はまるね、はまったね。リアルだね。そりゃそうよ。

んで普通にビールが切れそうだったのとスパークリングが一本もなかったのであわてて酒屋に行き、カートンと半ダースのスパークリングワインとギネスを買い込みました。

何の予定もないけどね

誰か来るとかないからね

痛くない、痛くないよ。

11月にがっつり遊んで12月もついこないだまで怒涛のスケジュールでしたが、みーーんな帰国したりこれから帰るので、予想通りここにきてド暇になりました(泣)

痛くない、痛くないよ。

ってかこのブログ今書いてること自体が痛くね(大泣)

« もうすぐ大型連休突入 | トップページ | シークレット・サンタ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

最近のトラックバック

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ