« 警察署からの出頭命令 | トップページ | 久々に風邪ひきました »

2011年11月25日 (金)

今日は愛車GOPRAの20才のバースディです!

20年目の車、しかも21万キロ以上走っていますが、年を感じさせず今でも光輝いてます。20年間のつきあいってすごいですよ。冷静に考えると俺が家を出たのが21歳ですけど小さい頃の記憶ってないじゃないですか。仮に9歳ぐらいからとかうっすら覚えているとすれば親と一緒に住んでいた記憶のある期間ってせいぜい12年間ぐらいなんですよね。GOPRAの納車された瞬間もはっきり覚えているし、愛車との20年間ってほんとすごい絆なんですよね。

いろいろありました、でも愛車の運転席に座ってるとすごく包まれているような安心感があって、つらいことや悲しいことも乗り越えられました。ナイトライダーをご存知の方、まさにマイケルとキットの関係です。キャプテン・ハーロックをご存知の方、まさにハーロックとアルカディア号の関係です。

こうやってオーストラリアまで一緒に来て、今でも一緒にいられるってほんと素晴らしいことだと思いますし、そういうことに幸せを感じます。

これからも一生乗り続けます。だって大切な"友"であり、家族ですから。

« 警察署からの出頭命令 | トップページ | 久々に風邪ひきました »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

最近のトラックバック

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ