« アデレードの出張編(後編) | トップページ | ブリスベン市長とのフォーラムに参加してきました »

2011年10月31日 (月)

豊田君の伝説の一言

今日ランチしてるときRyoheiちゃんが

「久しぶりにボーイズナイトやりたいです」

ってつぶやいたけどさ

こっちは毎週のようにやってんのよね、君がいないだけで。

Hiroに関しては”週末だけうちに住んでいる”と言っても過言ではないぐらいほとんど毎週遊んでますが、豊田君率も高くて、先週なんて火曜日の夜、木・金のランチ、そして土日と会っていたことになります。会ってないの月水だけかよ。

豊田君といえば、「カローラを売って新車でカローラを買った」堅実なお方として有名ですが、独身生活まっしぐらで出口が全く見えないので、Hiroと3人で火曜日の夜ご飯食べているとき、

「そういえばSちゃんって豊田君どうなの?」

ってふってみたら

「いや~ちょっと問題があるんですよ・・・」

と言うので

「ど、どんな?」

と確認したところ、

「いや~、僕犬嫌いなんですよ・・・」

とまた伝説の一言。

なるほどSちゃんは犬飼ってるのね。うんうん、犬好きなのね。

でもさ、そこはアドジャストできる範囲じゃね?

ガンマニアなんですよ、みたいなマニアックな感じじゃないし、だいたい女の子って犬好きとか多いんだしさ、それに犬って自然とかわいくなっていくもんだと思うよ。

ってかそこ理由?

なんか小さい時トラウマがあったのかもしれないけど君もう33だし、克服しようね。

動物アレルギーとかならまだわかるけどね。

« アデレードの出張編(後編) | トップページ | ブリスベン市長とのフォーラムに参加してきました »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

最近のトラックバック

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ