« むむむ。。。 | トップページ | コール »

2011年9月 6日 (火)

人の体って不思議だね。

分解してくとさ、内臓やら骨やら形があるもんばかりなんだけど、心ってのが大きな部分を占めてんのかな、と。

愛猫じぇりーのことで心折れてましたが、久々に愛しの姫の声が聞けて復活しましたw

職場でも家でもなるべく元気に振舞ってるつもりですけどやっぱ不安だったりします。愛猫もそれを察してかいつもより甘えてくるんですが、原因は君だったりするのよね。

ま、そんなモヤモヤを吹き飛ばしてくれる姫の力ってすごい。そばにいて欲しいけど声が聞けただけでも救われた感があるね。

じぇりーもさ、心っていうかそういう絆で繋がってると思うのよ。だからたっぷり愛情を与えていればじぇりーも辛いこととか乗り切れると思うのよね。だからまた全身麻酔とかしんどい思いさせちゃうけどさ、がんばって乗り越えて欲しいのよね。フラフラになってもそばにいるしさ。

だから長生きして欲しいな。

« むむむ。。。 | トップページ | コール »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

最近のトラックバック

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ