« んんん、こんな人生初体験いやだ | トップページ | 真夜中の珍事 »

2011年9月13日 (火)

自分に麻酔かけた

今朝愛猫が無事退院でき、心身ともにテンションが戻りました、GOです。

なんか昨日ブログ書いたこともウル覚えなぐらいがっつり酔っ払って記憶がないまま寝てました。

ある意味自分に麻酔かけたな。

夕飯まともに食べないままジャブジャブ白ワインを空けてたんですが、さっきふとキッチンみるとキムチを食べた形跡とかがあって驚きました。食った記憶ねえ…(~_~;)

ワインのボトルがリビングに二本散乱してベットにさらに二本って。。。かろうじて半分のこってるけどさ。ベッドに移動した記憶もあいまいですがしっかりワインを持って行っているのがすごい。しかもおかわりしにもう一本冷蔵庫に取りにいってるはずですが既に記憶なし。

普通に起きれた自分がすごいね。人参ジュースは不可欠だったけどねw

今は日本茶飲みながら愛猫とまったりしてます。今日は休肝日になると思います。


« んんん、こんな人生初体験いやだ | トップページ | 真夜中の珍事 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

最近のトラックバック

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ