« ファッションショーに招待されて | トップページ | GOPRA=俺 »

2011年8月 2日 (火)

盗み撮りされました(泣)

えっとっすね、生まれて初めての体験が続きました。40になってからだけどな。

いやね、Facebookに盗む取りされた写真が掲載されました。飯食いながらだったのでパスタ吹きましたよ、タカさんshock

朝出勤時の電車の中の一コマをケータイの写メで撮られFacebookにアップって、タカさん、そこにいたなら声かけて下さいっw

しかも写真に関するコメントが、「ゲームをしてるのか、エッチな画像をみてるなう」みたいなことを英語で書いて頂いてるんですが、朝の通勤電車でエッチな画像みてたらすごいですわ。ある意味超人です。

いやーしかし何処で誰に観られているかわかんないっすねー。皆様も気をつけましょう。

« ファッションショーに招待されて | トップページ | GOPRA=俺 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

最近のトラックバック

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ