« GOPRA=俺 | トップページ | 贅沢な二元中継 »

2011年8月 9日 (火)

メイド・イン・ジャパンだとつくづく感じる時

実は先週末、社員研修旅行だったんですよね。もうすっかり幹事として定着してます(泣)

場所はシドニーなんだけどね。

俺がブリスベン在住なの知ってて、移動のバスでもシドニーのスタッフから

「すごく渋滞してるけどあとどれぐらいで着くの?」

って真顔で聞かれましたからね。さすがに渋滞状況からはわからん。

そんな感じで今年も人数が41人に増えた上、国籍も中国、台湾、香港、韓国、ベトナム、タイ、マレーシア、シンガポール、インド、バングラデシュ、ベネゼーラ、オーストラリア、中東のどこか、んで日本と、まさに多国籍、多民族、他宗教で部屋割りを始め、いろいろ気ぃ使いまくりです。

リアルで国境で戦争とかやってるしね(大泣)

さて、スタッフが1人行方不明になったぐらいで(大泣)、なんとか無事に終わりました。

(えっとね、1人のスタッフが2日目に荷物まとめて勝手にチェックアウトしてどっかに行っちゃいました(泣)こういう場合は幹事というよりそこの支店責任者の問題になってくるのでそこはもう任せました)

そんな感じで日曜の夜に帰宅し、愛猫とハグして(Ryoheiちゃん、土曜日サンクス)、腹減ってたので早速お湯を沸かして、

お茶漬けを食べました♪

ムショウに食べたかったね、マジで。お茶漬けじゃなきゃダメだったね。すごく久しぶりに食べたけど、空港から運転しながら

お茶漬け食べたい

って最低20回はつぶやいたね。

一口目を入れた後、「お茶漬けなうっ」ってつぶやこうかと思ったくらい嬉しかったです。

今も飲みすぎた体を解毒するため煎茶を飲みながらブログを書いてますが、こういうときに

俺の体はメイド・イン・ジャパン

だとつくづく感じますw

« GOPRA=俺 | トップページ | 贅沢な二元中継 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

最近のトラックバック

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ