« 決算終了っ | トップページ | ボディにして »

2011年7月 7日 (木)

ぶっちゃけ観すぎ

映画やドラマなどの鑑賞に当たって、大きく二通りのパターンがあると思います。

A:気に入ったものでも基本的に一回みたら満足

B:気に入ったものは何回も観る

俺は基本的に「B」のパターンなので気にいったものはDVDやブルーレイを購入したりして”観たくなった時”にいつでもすぐに観れるようにしています。

今年で一番みた作品。

どれぐらいみたかというと、

2月:Kazが来たとき

6月:Hiroとまったりした気分で

7月:Natsuki&あっちゃんが泊まっているので

ちなみに6月と7月の感覚がめっちゃ短いですが、「半落ち」を3人で見た後になんとなくみたくなったので1ヶ月以内に続けてみました。

ちなみにアニメだけど何か?

えっ?ジブリ?

んー惜しいけど違う。しかも映画というより13話あります。

6時間半ね。

ちなみにKazとHiroんときはぶっつづけで観ました。

Angel Beats!っす

ちなみにipod再生回数が最も多いアルバムもこのサントラですけど、何か?

通勤電車で「一番の宝物」聞きながらじわーと涙ぐんじゃうって痛すぎるね、痛すぎる。

岩沢さんの「MySong」聞きながら、生前の彼女を思い出して帰宅の電車でじわーっとしてる俺って痛い、痛すぎる。

いやね、人生って切ないな、でも深いな、と思うんですよ。

そんなときに観たくなるんです。がんばろう、みたいな気分になれるのよ。

« 決算終了っ | トップページ | ボディにして »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

最近のトラックバック

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ