« むむむ | トップページ | ぶっちゃけ観すぎ »

2011年6月30日 (木)

決算終了っ

無事決算日を終えました。いやーーーー怒涛の1年だったわ。

まずスタッフの変動。右腕だったJ君とインド人スタッフの退職。そこにシニアのインド人スタッフの産休が重なり、中国人スタッフがビザの関係で帰国。一気に4人を入れ替えた怒涛の月日が過ぎてあのブリスベンの大洪水。んでマーケットそのものの冷え込みもあってきつかったわあ、この一年。

しかし終わってみたら無事乗り越えてました。新しく入ったスタッフのおかげっすわ。

というわけで今日は一年の終わりを祝して乾杯っす。

ワインとチーズと生ハムっ!

相棒と一緒に祝ってますが、相棒はお酒が飲めん。。。おまけにチーズと生ハムも食べれないけど仕方ないな。。。

だって猫だからね

いいのさ、いいんだよ。そばでグルグル言ってくれてたら。それだけで十分疲れが癒されるのよん。

« むむむ | トップページ | ぶっちゃけ観すぎ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

最近のトラックバック

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ