« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月30日 (木)

決算終了っ

無事決算日を終えました。いやーーーー怒涛の1年だったわ。

まずスタッフの変動。右腕だったJ君とインド人スタッフの退職。そこにシニアのインド人スタッフの産休が重なり、中国人スタッフがビザの関係で帰国。一気に4人を入れ替えた怒涛の月日が過ぎてあのブリスベンの大洪水。んでマーケットそのものの冷え込みもあってきつかったわあ、この一年。

しかし終わってみたら無事乗り越えてました。新しく入ったスタッフのおかげっすわ。

というわけで今日は一年の終わりを祝して乾杯っす。

ワインとチーズと生ハムっ!

相棒と一緒に祝ってますが、相棒はお酒が飲めん。。。おまけにチーズと生ハムも食べれないけど仕方ないな。。。

だって猫だからね

いいのさ、いいんだよ。そばでグルグル言ってくれてたら。それだけで十分疲れが癒されるのよん。

2011年6月24日 (金)

むむむ

んんん怒涛の期間が過ぎたかと思いきや、今週はかなり残業してます。ってか朝が早い・・。にもかかわらず、寝付けず寝酒を思わずあおってしまいます・・。

寝付けない理由をあげてみると:

*仕事が急がしすぎる

*寒すぎる(気温3度~4度)

*寂しすぎる(大泣)

*Youtube観始めると止まらない。特に9.11の陰謀の話とか。

とまあ、上げたらどんどん出てきますが、ここんとこの冷え込みは特に半端なく、愛猫じぇりーとがっしり抱き合って寝てます。いや、痛くないですよ。うん、痛くない。すんごく幸せな気分です。

でも叫びたい時はやっぱライブに限る。なんとなくだけどメタリカとか歌いたい。

2011年6月20日 (月)

インドアサッカー見事優勝!!

ぬおおおお、公私共に全速力の6月ですが、昨日で一つの節目を終えました、いろんな意味でw

我が、インドアサッカーチームは全勝でリーグ戦を終え、プレーオフで昨日優勝を決める大事な一戦でしたが、見事な逆転勝利で優勝を勝ち取りました。

思えば、高校3年の球技大会のサッカーで優勝して以来だわ

21年ぶりの優勝。ああ、なんて懐かしい響き。我がタイガースも1985年に21年ぶりに優勝しましたが、偶然の数字ではないですね。

来週からまた予選が始まるので、休みはないですが、ひと段落つきました。

マジ嬉しいっす!

2011年6月15日 (水)

ああああああああああ

怒涛の6月だぁああああ・・・。

兎に角倒れないようにしっかりサプリで栄養補給してますっ

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

最近のトラックバック

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ